抵抗しながらも中出しをせがむアイドル! 撮影会に呼び出して結局ハメ撮りしちゃう個人撮影AV

 

 始めは「話が違う!」と抵抗するくせに、最終的には「中に出して~」と甘い声で中出し懇願する訳ですから…まあ最高(笑)。

 大学とかでメンバー6人ぐらいの、男5女1みたいな小さいサークルあるじゃないですか。ああいうサークルの女1って、呑みに行ったら男に可愛いだのちやほやされて喜んではメンバーの誰かとホテル街に消えてって、蓋を開けてみたらサークルの男は全員穴兄弟!みたいな…まあそんな感じです(笑)。

 それにしても女性の心理を読み解くって難しいですよね! 「ダメェ~」とか「イヤだぁ~」とか口では言っときながら、内心は「きもちぃ~もっと○○して」と真逆なことを望んでたりするし。女性というものは難しいですね!

 でもこの作品の女の子はめっちゃわかりやすいからヤりやすい(笑)。イヤ~とか言いいつつ顔では喜んでるし、身体もどうぞ触って~と言わんばかりな無防備な感じで、これで勘違い男と言われたらもう女性不信になるレベル(笑)。

 こんなにわかりやすい子ばっかりなら、もっと生きやすくなるのにな~(笑)。

 

 

本編動画を観る

 

■いんすたの全作一覧はコチラ

men's Pick Up