【エロ体験談・傑作選】とんでもないギャルと酒池肉林の大合コン!

※イメージ画像

 

 2017年2月に募集をはじめ、今や当メンズサイゾー屈指の人気コーナーに成長した【エロ体験談】。読者の皆様や投稿者様のおかげで、今年の2月で連載スタートから3年が経ちます。この3年間で投稿されたエロ体験談は、なんと1000本を超えました!

 とはいえ、このところちょっぴり投稿数が減少気味。ということで賞金レースはいったん休止となりますが、しばらくは1000本の中から厳選した【エロ体験談・傑作選】を配信します。昔から読んでくださっている方も、最近エロ体験談を知ったという方も、この3年を彩ってくれた珠玉のエロ体験談をぜひお楽しみください!

 では、本日の傑作選をどうぞ!

 

『とんでもないギャルと酒池肉林の大合コン!』
投稿者:アムラー男子(39歳/男性)

 俺は昔からギャルが好き。アムラーとかコギャルが全盛だったころに青春を過ごしたからだろう。

 俺がギャルと初めてちゃんと触れ合ったのは、たまたま参加したカラオケ合コンだった。

 俺は人数合わせ的な感じで途中合流。指定されたカラオケの部屋に入ると、そこはすでにパラダイス化していた。

 超ミニスカとピチピチのTシャツで、ソファーの上ではしゃぎまくっている色黒の女のコたち。俺の友達も大盛り上がりで、絵に描いたようなどんちゃん騒ぎが繰り広げられている。女のコたちは俺のことも大歓迎してくれた。

 それからほどなくして王様ゲームが始まる。王様になった女のコが最初に下した命令は、「隣の人とベロチュー」だった。

 いきなりのハードな指令に俺は戸惑ったが、隣を見ると茶髪のキレイ系女子がいて、そのコが微笑むものだから一気にテンションが上がった。

 そして濃厚なベロチュー。

 胸もかなり大きく、俺はすぐに勃起してしまった。

 その後も過激な命令が続き、合コンは大盛り上がり。そして誰かが、「部屋借りちゃおっか」とフロントに連絡して新しい部屋を追加で借りた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック