【エロ体験談・傑作選】とんでもないギャルと酒池肉林の大合コン!


何が起こるのだろうか…。

 
 俺も友達もドキドキしまくり。そして、ついに「やっちゃえ!」という指令が出た。

 王様に指名されたのは、友達Aと金髪ギャルの女のコ。Aはすぐに女のコと部屋を出ていった。

 それから15分ほどしてAが部屋に戻ってき、俺の顔を見るなり「やばい…」とささやいてきた。何がやばいのか…それを俺は身をもって体験することになる。

 続いての王様の命令も「隣でやっちゃえ!」で、俺が指名されることに。相手は最初にキスをした茶髪の女のコだった。

 そのコと部屋に入ると、いきなり「エッチなことする?」と言われた。

 まだ若かった俺は動揺しながらも「そうだね~」と余裕ぶって返事をする。それからキスをされながらズボンを脱がされた。

 
「フェラ、苦手だからしなくてもいい?」

 
 女のコに言われ、俺は「お、おう…」といった感じでうなずいた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック