人気コスプレイヤー・サク、極小ビキニで圧巻の美巨乳! 年またぎ悩殺動画にファン歓喜

 Twitterのフォロワー数40万人超を誇る人気コスプレイヤーのサクが、すさまじい巨乳っぷりを見せつけて話題を呼んでいる。

 14日、サクは「本日発売のヤングチャンピオンの センターグラビアに掲載されています」とコメントしつつ、1本の動画を公開。ボディスーツ風の衣装をまとった彼女が、フロントジップを下げて大胆に胸元を露出している動画だ。

 黒の極小ビキニを身につけているものの、その布面積は非常に小さく、バストトップ以外はほとんど丸出しの状態。しかも彼女は大きな胸を「ムニッ」と挟んだり寄せたりと、大胆なアピールをしてくれる。

 これにフォロワーからは、「たまりません!」「最高すぎます」「めっちゃ柔らかそう」といった歓喜の声が続出。「ヤングチャンピオン」(秋田書店)で披露したサキュバスに扮したグラビアも絶賛されており、まさに男を惑わす姿を見せたといえそうだ。

 実は昨年11月にも同じ衣装の動画を公開したサク。このときも彼女は「ヤングチャンピオン」のグラビア撮影を報告しながら、豊満な胸をあらわにした。その動画も19万回以上再生されており、「ヤンチャン」の発売を心待ちにしていたファンは多い。そんな前フリもあってか、今回の動画もあっという間に7万回以上の再生回数を記録することになった。

 ちなみにサクは、昨年11月の動画の後に一部でエロすぎると話題の「例のヒートテック」を身につけた姿を披露したが、今回の動画の後にも同じ姿を公開。ここでもド迫力のボディを見せつけている。年をまたいでファンを悩殺した彼女は、今年さらに人気をアップさせることになりそうだ。

 Twitterのフォロワー数40万人以上を誇る人気コスプレイヤーのサクが、豊満すぎるバストあらわにしたセクシー動画を公開。二次元キャラ級のド迫力おっぱいに男性ファンが沸き立ち、熱い視線が注がれている。

men's Pick Up

ニュース関連トピック