福岡天神の隠れ老舗ヘルスで昼間から巨乳娘とお戯れ【俺のフーゾク放浪記・福岡編】

親不幸通り

 

 正午過ぎ、喫茶店を出ると、親不幸通りの奥にある店舗型ヘルスへ。店名は『ヤングメイト』、20年近くも営業を続けている隠れた老舗である。最近、格安のショートコースを用意しており、9時~13時までなら25分コースがなんと4980円で遊べるのだ。通常なら30分5980円なので、1000円お得である。最近の風俗店はこういった格安コースを新設するケースが非常に多い。きっとニーズがあるのだろう。

 

ヘルス『ヤングメイト』
ヘルス『ヤングメイト』

 

 入店すると、初老の店員さんに受付で料金を支払い、待合室へ。10分ほど待つと、ご案内となった。女のコは個室待機となっており、女のコの部屋に直接入っていくかたちとなる。


「Rです。福岡出身です」


 部屋で待っていたのは、地元出身のぽっちゃり巨乳娘。Eカップはあろう大きなバストが悩ましい。赤いキャミソールに白い肌がよく映えるのだ。


「いつもは系列店で働いとうと。こっちには週に1回、応援に来とう」


 天然の博多弁が心地よく耳をくすぐる。かわいいのだ。


「趣味? ビデオ観ること。最近仮面ライダー全部観た。古いのも新しいのも。アマゾン、かっこいい~(笑顔)」

「好きな食べ物? 魚。鯛が好き。お刺身で食べると」

「一人暮らしなの。いつもお風呂に2時間くらい入っている。動画観ながら、汗だくになってる(笑)」


 健気で可愛いらしい生粋の福岡ギャルだ。

men's Pick Up