Iカップ爆乳の元アナウンサー奥様が潮まみれ! セレブ妻がド変態に豹変する超人気AVシリーズ『日曜から中出し』

 

 自宅への潜入成功。ここまでの展開がエロいので、旦那不在の時点でエロいですね。エロい話の流れから「ちょっと体験してみませんか」と謎の文言からボディタッチへ。あづささんも溜まってるのか、やや拒絶風に完全に受けて入れてますww 出てきた時から分かってましたが、爆乳ですww プレイが進み毎にどんどん乗ってきます。乳首攻めとパイズリの時の顔つきなんて絶品ですね。やはり、前半の糞金持ちトークが効いててエロいですねww


 

 爆乳なんで、どの体位でも、おっぱいが揺れて楽しいんですけど、アマれる君的には台所のシーンが一押しですね。バックでハメられながら、コーヒーミルで豆を挽きだすところですね。意味がよくわからないですねww 全く挽けてないですしww

本編動画を観る

men's Pick Up