Iカップ爆乳の元アナウンサー奥様が潮まみれ! セレブ妻がド変態に豹変する超人気AVシリーズ『日曜から中出し』

 

 コートを肩に羽織った、スナ〇キン状態のあづささんに遭遇。街ブラロケ隊のフリをして、インタビュー交渉していきます。「有名な方なんですか」と相手が本物の芸能タレントだったらめっさ萎える質問してきましたが、協力してくれることに。おっとりした感じで、お嬢様って感じの雰囲気ですね。俗世間のことなんぞ知らん、という意味の質問だったんでしょうww

 

 

 カフェで話を聞くことに。元地方局アナらしく、旦那はCS番組のディレクター。「旦那の稼ぎは」という質問に対し「私は元々裕福です」とハイパー感じ悪い返答を返してきますww 旦那からの1番高価なプレゼントは「世界一周旅行」という予想外の無形の物を発表し、挙句の果てに「皆さんは行かれないんですか?」と給料日前だったら殺意が沸いてくる返答をしてきますww セブ島のことを”セブ”って言う感じも若干、鼻につきますねww もはや、裕福すぎて”セブ”のイントネーションが変ですww

 

 

 ここまでは糞みたいな裕福自慢だったんですが、旦那さんとの関係の話から、流れはガラッと変わります。「旦那のSEXはノーマルでつまらない。他の局の人間と不倫してる。」と衝撃発言。キタッって感じですね。この緩急こそがエロ展開ですね。素晴らしいです。一見、エロくない要素を頭に置いて、そっからの反転。エロさが際立ちます。

本編動画を観る

men's Pick Up