橋本梨菜、Gカップ乳の圧巻ボリューム&日焼け跡でファンを悩殺! 黒ギャル×ビキニの夏先取りショット






この投稿をInstagramで見る

そして告知です! 2/4 発売のアサ芸secretに 3月に発売する最新DVDのグラビアが載ってます〜!💗 ハワイとっても天気良くて アプリなしでこんなに綺麗にとれるぐらいの光でした✨早くみんなにDVD見て欲しいけど、、、一足お先に!アサ芸secretを確認してください🥺💓 コンビニや本屋さんへ〜! そして 1/30 発売した MEN’S DVDという雑誌は表紙です〜✨ 中はグラビアが10ページ! めっちゃたっぷりで、DVDもついてるよん!🙆‍♀️💗 絶対みてね!! りなはまだ見つけれてない、、、😂 そしてそして 毎月連載させていただいてました EXMAX Specialですが 今月号がラストとなりました😢💓 いま発売中のEXMAX Specialの付録DVDでラストコメント残してますので、ぜひご覧ください🙇‍♂️ 約2年!たくさん自撮り動画を公開させていただきました! 長い間本当にありがとうございました🙇‍♂️

橋本梨菜(@hashimoto_rina_)がシェアした投稿 –

 「日本一黒いグラビアアイドル」の異名で知られる橋本梨菜(26)が、最新イメージDVDのオフショットを公開。ボリューム満点のまん丸バストと絶妙な日焼け跡に男性ファンが沸き立ち、グラビア界屈指の極上ボディに熱い視線が注がれている。

 橋本は自身のInstagramで「2/4発売のアサ芸secretに3月に発売する最新DVDのグラビアが載ってます~!」などとファンに報告。続けて「ハワイとっても天気良くてアプリなしでこんなに綺麗にとれるぐらいの光でした」などと綴りつつ、ビキニ姿のオフショットを投稿した。

 公開されたオフショットは、ハワイの強い日差しのなかで極小ビキニをまとい、健康的な褐色ボディをあらわにしているカット。ド迫力のGカップバストは、すさまじいボリューム感でありながらまん丸の美しい形を維持しており、思わず「至高のおっぱい」と呼びたくなる造形美だ。

 日に焼けていない白い部分とのコントラストがセクシーさをより際立たせ、褐色ボディならではの魅力を存分に発揮している。

 また、程よく引き締まりながらも女性らしい曲線美を描いている腰回りから太ももにかけてのラインも極上品。日本の厳しい寒さを吹き飛ばしてくれそうな「黒ギャル×ビキニ×ハワイ」という最強の組み合わせだ。

 これにネット上では「これぞ健康美!」「身体つきがエロすぎる…」「こんがりと焼けてますね」「おっぱいがあふれそう」「ダイナマイトボディ!」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到。男の本能を刺激する魅惑のボディラインによって大きな反響を呼ぶことになった。

men's Pick Up

ニュース関連トピック