【ネットナンパ】「も、もうイッちゃうぅぅぅぅ!!」ピストンゼロで果ててしまった33歳のOLさん♪

Illustrate by ながおか

 

 マンコの中こそ、宇宙最強のパワースポットではないだろうか?

 チンコを挿入すると、全ての煩悩が掻き消えて悟りの境地に近づく。さらに、心に負っていた傷が見る見るうちに癒され、身も心も生まれ変わったような心持ちとなるからだ。

 筆者は出会える系遊びを通じて、様々なパワースポットを巡っているようなものである。

 そのおかげか、ストレスを感じることなく毎日をのほほんと送ることができている。しかも、ここ数十年は風邪以外の病気になったこともない健康体をキープできているのだ。

 本当に有難いことである。この感謝の気持ちを、世の中の女性全てに伝えたい。

 筆者は女性に対して優しいのではない。女性を信仰の対象と思い、神聖視して崇め奉っているだけなのである。

 ある日のこと。筆者愛用の出会える系サイト【PC★MAX】経由でメールが届いた。


———————–
お久しぶりです、ショーイチさん。

また近いうちに会って遊んでもらえますか?

マホ
———————–


 マホという名前を見てもピンと来ない。サイト経由ということは、セックスの後に連絡先を交換しなかった相手なのだろう。

 つまり、連絡先を交換しなかったということは、二度と会うつもりはない相手のはず。

 メールを無視してもよかったが、この日は何の予定もなかったのでヒマつぶしを兼ねて返信してみることにした。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック