【ネットナンパ】「ごめんなさい。おしっこに行っていいですか?」ホロ酔いOLがクンニの最中に尿意を伝えてきた!!

Illustrate by ながおか


 ヴァギナの匂いというのは、本当に不思議だ。

 雨上がりの森、耕されたばかりの畑、花の蕾、樹液、祖父の家の柱、燻製、未成熟な果実、熟し過ぎて地に落ちた果実など、女性によって様々な物を想起させる匂いを放っている。

 筆者はヴァギナの匂いがとにかく好きだ。

 顔面をねっちょりと密着させ、ペロペロと舐めながら深呼吸するのが大好きなのだ。

 これは、嗅覚と性欲が密接に関係しているからだろう。

 視覚や触覚よりも、嗅覚という動物じみた感覚で欲情する筆者。動物的な本能が人より強いのかもしれない。


———————–
明日はお休みだから…

やっと週末ですね。

今夜はぐっすり寝て、明日は昼頃に目覚めたいな(汗)

気持ちいいエッチをして、熟睡させてくれませんか?

19時くらいから新宿で待ち合わせできる年上男性からのお誘いを待ってます。

こちらは普通のOLなので、テクニックとかには期待しないでくださいね笑

カテゴリー:
スグ会いたい

投稿時間:
2019-08-1* 17:01:40

マホ

地域 東京都
年齢 33歳
———————–


 この書き込みは、筆者愛用の出会える系サイト【PC★MAX】で見つけたものだ。

 金曜の夜にはこんな書き込みを多数見つけることができる。やはり翌日がお休みだということで、女性のお股も緩んでしまうのだろう。

 この書き込みにピンときた筆者は、早速アタックすることを決意した。

men's Pick Up