【エロ体験談・傑作選】喫煙所で知り合った巨乳ちゃん、俺のセフレになる

※イメージ画像

 

 2017年2月に募集をはじめ、今や当メンズサイゾー屈指の人気コーナーに成長した【エロ体験談】。読者の皆様や投稿者様のおかげで、今年の2月で連載スタートから3年が経ちます。この3年間で投稿されたエロ体験談は、なんと1000本を超えました!

 とはいえ、このところちょっぴり投稿数が減少気味。ということで賞金レースはいったん休止となりますが、しばらくは1000本の中から厳選した【エロ体験談・傑作選】を配信します。昔から読んでくださっている方も、最近エロ体験談を知ったという方も、この3年を彩ってくれた珠玉のエロ体験談をぜひお楽しみください!

 では、本日の傑作選をどうぞ!

 

『喫煙所で知り合った巨乳ちゃん、俺のセフレになる』
投稿者:東京在住の大阪人(35歳/男性)

 俺の勤める会社のビルには、喫煙スペースが地下にしかない。なので、ビルで働く喫煙者はそこに集結する。その結果、ほかの会社の人とも顔見知りに。そこで気になる女のコを見つけた。

 ビルにある郵便局に勤めるコで、何が気になったのかというと、とんでもない巨乳だったのだ(笑)。グラビアアイドルもびっくりといった感じで、たぶんGカップとかHカップだと思う。

 ある日、喫煙スペースにいるとそのコが入ってきて、「すみません。ライター借していただけますか?」と頼まれた。それをきっかけに、ふたりきりだったこともあり、少し会話をした。以降、会うたびに話をするようになった。

 それからしばらく経った金曜日の夕方。帰り際に煙草を吸いに行くと、そのコがいて、

 
「これからお帰りですか? もしよかったら一緒に呑みに行きませんか?」

 
 と誘われた。話を聞くと、女友だちと3人で行く予定だったそうだが、ひとりが急に行けなくなって、当日キャンセルができない店のため、誰か探していたという。「俺でいいの?」って感じだが、「ぜひ!」と言われたので参加することにした。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック