【エロ体験談・傑作選】喫煙所で知り合った巨乳ちゃん、俺のセフレになる


 場所は東京・新○駅の洒落たイタリアン。もうひとりの女のコも気さくで話しやすく、楽しい時間を過ごした。

 一次会が終わり、どうするのかと思っていると、カラオケに行こうとなり、3人でカラオケボックスへ。30分ぐらいすると、友人の女のコが帰ることになり、急に巨乳のコとふたりになった。

 するとそのコが、「みんな彼氏いるんですよねぇ。だからいっつもひとりになっちゃうんですよ。私も彼氏に甘えたいタイプなんですけど、ちょっと男っぽいからナヨナヨした男しか寄ってこないんです…」と愚痴り始めた。

 
「そうなの? とっても女のコらしくて俺は好きだよ。俺で良かったらいつでも甘えてね(笑)」

 
 と冗談っぽく返事をしたら、

 
「えっ!? そんなこと言うと本気にしちゃいますよ」

 
 と俺のすぐ横に座り直し、腕をつかんで胸を押し付けるようにしてくる。そこで俺も肩を抱きながら頭をナデナデしてあげた。

 
「あ、そういうの好きですぅ」

 
 甘えた声を上げる彼女。何だかイイ感じだな~と思い、そのままハグをしてあげると俺の胸に頭を当てて、

 
「あぁ幸せ。ずっとこうしていたいなぁ」

 
 と、さらに甘えてきた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック