義父と娘がハマった甘美な地獄…FAプロ『現代肉欲劇場 義父と娘』

【chapter.2】義父を誘惑する小悪魔娘(主演:若宮穂乃)


 母親の再婚相手が大嫌いな娘(演:若宮穂乃)。家に帰って「おかえり」と義父に言われても、娘は無視をする。

 平日の夕方。義父は仕事が休みのため家にいた。娘にとって、それはたまらなく気分が落ちてしまう状況だった。だから娘は部屋でオナニーをする。

 

FAプロ最新作『現代肉欲劇場 義父と娘』より

 

 娘の甘い声が外に漏れ、義父が不意に娘の部屋を覗く。すぐにその場を離れたが、娘は義父にオナニー姿を見られたことに気づいていた――。

 

FAプロ最新作『現代肉欲劇場 義父と娘』より

 

 ソファに座る義父の前で不敵な笑みを浮かべる娘。


「見物料。2000円でいいよ。お母さんに言うよ」


 娘は金に困ってる。だから義父から搾り取ろうとしたのだ。

 義父は困った顔をしながらも娘に2000円を渡す。


「ねぇ、ちょっときて」


 娘はそう言って部屋に義父を連れていった。


「なんだよ」

「ねぇ見せてあげるよ、見たいんでしょ? 次は3000円ね」

「は?」

「じゃぁ出てけば? 私、オナニーするから出てってよ!」


 そのまま娘は義父の前でオナニーを始める。

 義父は戸惑いながらも、身動きがとれない。やがて股間が反応してきた。


「うける(笑)。娘で興奮したの?」


 服の上から肉棒を触る娘。


「特別サービスしてあげよっか、格安の5000円で」


 困惑する義父の肉棒を出し、フェラをする娘。義父は「おい」と止めさせようとするも、娘の激しいバキュームフェラに感応してしまう。


「何? イキそう? イキそうなの?」


 娘は手コキをしながら笑う。

 もう出てしまう…その時だった。

 

FAプロ最新作『現代肉欲劇場 義父と娘』より

 

「大人をバカにするのもいい加減にしろ!」


 先ほどまで弱々しかった義父が急に声を荒げ、娘をベッドにぶん投げた。そしてパンツを強引に脱がし、ギンギンに血走った肉棒を挿入するのだった。


「やだ! やめて! やだ!」

「うるせぇ!」


 後ろからも強引に突きまくり、義父の精子は娘のベッドの上に放出された。ベッドには白濁液と義父の汗と、娘の潮のシミ…。

 娘は枕に顔を埋めたまま、動けない。義父はそんな娘に向かって、何枚かのお札を投げ捨てて部屋を出ていった。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ