見た目は完全に女王様! 180cm高身長OLの正体は? 〜ブッ飛び素人モデルFile〜

※イメージ画像:Getty Imagesより

 

 1998年から2018年7月まで、20年間にわたり編集者としてエロ本に携わってきたという川田拓也氏(49歳)。ハードでエグいマニア誌から始まり、引退までの13年はコンビニ系のアダルト誌を編集。趣味と実益を兼ね「ハメ撮り写真は極力自分で撮る」が信条だったとか。

 そんな氏がエロ本編集者人生を振り返り、今思うのは「風俗嬢よりAV女優より、いろんな意味で本当にエグいのは素人女性!」だということだそうで…。川田氏が、足かけ20年でハメ撮った720人以上の女性の中から、今でも忘れられないブッ飛び素人モデルとのエピソードを蔵出しする。

 

【ブッ飛び素人モデルFile 061】

見た目は完全に女王様! 180cm高身長OLの正体は?/珠恵(27歳・OL)


 人を見かけで判断してはいけない、なんてことを申します。

 絶対キャバ嬢でしょ、ってな見た目のギャルが、実は介護施設で働いてたり。めっちゃ真面目な公務員ふうの顔をした人が、実は裏稼業の人だったり。

 で、人を見かけで判断できないのは、エロ業界も同じでして…。

 素人さん相手にエロ本モデルの募集をかけると、


(見た目の第一印象と全然違うんですけどぉ)


 というパータンが多々発生するんです。めっちゃエロそうなオーラを出してるのに、絡んでみるとマグロだったとか。逆に、見た目が地味で性格も暗そうなオバサンが、フェラさせるとクソ程エロいテクニシャンだったとか(笑)。

 というわけで、今回は見た目と内面が違いすぎるOLさんのお話。素人モデル募集の広告を見て電話をかけてきた珠恵ちゃんというOLさんなんですが…。

 いやぁ、びっくりしましたね、面接を受けに、編集部に現れた彼女を見て。


(うわ、デカッ!)


 そう、珠恵ちゃんは、身長が180cmはあろうかという大女だったのです!

 で、そんな彼女を相手に内容を一通り説明しながら、撮影でのNG項目を確認。面接用紙を渡して、確認事項に○、NGなどを記入してもらったんですね。

men's Pick Up