見た目は完全に女王様! 180cm高身長OLの正体は? 〜ブッ飛び素人モデルFile〜


顔出し/NG

本番/○

キス/○

フェラ/○

顔射/○

口内発射/NG

オモチャ/○

アナル/NG

SM/○

野外露出/NG

複数プレイ/NG

放尿/NG

スカトロ/NG

レズ/NG


 僕、SMに○がしてあるのを見て、こう言いました。


「女王様とか似合いそうだねぇ。うん、ボンデージ衣装用意しときますよ」


 ということで、撮影当日はボンテージ衣装&ロングブーツに、怪しい舞踏会で使いそうなアイマスク、さらにムチを用意。ラブホに入ると、ひとまずその衣装に着替えてもらうことにしたんです。するとどうでしょう!


「おお、迫力満点じゃないの!」

「えぇ…そうですかぁ?」


 スレンダーなボディにDカップというファッションモデル並みのプロポーションに、腰の辺りまで伸びたストレートの黒髪。目の前に立っていたのは、見た目は完璧な女王様だったのです。ところが!


「じゃ、片足をソファに上げて、両手でムチを広げてみてよ」


 なんて、女王様ポーズを要求するんですが…。


「あ、えっと…こうですか?」


 困ったことに、ぜ〜んぜんしっくりこないんですね(笑)。

 で、ちょっと休憩しましょうかって段になって話を聞くと…?


「実は私、バリバリのMなんですよぉ」


 と白状する珠恵ちゃん。面接表の「SM/○」もM女のつもりで○にしたって言うんですね。

men's Pick Up