葉月あや、ギラギラに攻めたジャケットでGカップ美乳あらわ! 最新イメージで「激揺れ」のポールダンス披露!?

※イメージ画像:『葉月あや/FANTASY』より

 

 身長152センチと小柄ながら90センチのGカップバストの持ち主で「ミニマムダイナマイトボディ」と称されるグラビアアイドルの葉月あや(28)が、2月17日に最新のイメージDVD『FANTASY』(双葉社)をリリースする。下乳があらわになった「ギラギラに攻めたジャケット」が解禁され、早くも通販サイトのランキングで上位入りするなどファンの期待が高まっている。

 葉月といえば、一糸まとわぬ全裸で撮影された表紙カットなどが話題のセカンド写真集『BONNIE』(同)がヒット中。同写真集は12月にリリースされ、1月初めに増刷し、先日2度目の増刷となった。出版不況のなかでグラドルの写真集増刷は異例であり、発売記念イベントでも「完売」を記録している。

 このヒット中の写真集と同時進行で撮影されたのが、通算17枚目となる最新イメージDVD『FANTASY』。葉月は自身のTwitterで「2月17日 発売 17th DVDジャケット公開になりました! 攻めギラギラな感じ」などと記しながらジャケット画像を投稿した。

 公開されたジャケットは、ショーダンサーのような派手な衣装をまとい、豊満すぎるGカップバストやむっちりとした太ももをあらわにしているカット。カメラに向けた流し目や表情も色っぽく、まさしく「ギラギラ」に攻めている雰囲気だ。

 また、葉月は「ポールダンスにも挑戦してるダンスシーンに注目です!!」と綴り、ジャケットにも「衝撃のSEXYダンス」の文字。さらに、裏ジャケットに「激揺れ! G乳&美尻」とのキャッチコピーが踊っており、かなり激しくセクシーなダンスシーンが展開されるようだ。

 これにネット上では「すごいおっぱい…」「ポールダンスが楽しみすぎる」「ジャケット最高!」「スゲー迫力!」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到。ド迫力の「ミニマムダイナマイトボディ」に圧倒される男性が続出することになった。

 「揺れ」や動きが楽しめるイメージDVDは、ヒット中の写真集と一緒に見ることでより楽しめるはず。デビュー当時と変わらないベビーフェイスはそのままに、脱ぎっぷりの良さと色気を急激に増している彼女からは今後も目が離せなさそうだ。

(文=斉木順)

 「ミニマムダイナマイトボディ」と称されるグラビアアイドルの葉月あや(28)が、昨年12月発売のセカンド写真集『BONNIE』(双葉社)の増刷を感謝してセクシーショットを公開。圧倒的な肉体美に称賛の声が沸き起こり、ファンからの熱い視線が注がれている。

men's Pick Up

ニュース関連トピック