ふわみん、あふれる100センチ乳にグラビアファン興奮! 横乳あらわな新作イメージのジャケットが話題に

※イメージ画像:『ふわみん/あふれる果実』より

 

 100センチの規格外爆乳で人気を集めるグラビアアイドル・ふわみんが、今月31日に2ndイメージDVD『あふれる果実』(スパイスビジュアル)をリリースする。そのジャケット写真が「セクシーすぎる」と話題になり、グラビアファンからの注目度がぐんぐんと上昇している。

 かつては別名義で活動し、抜群のルックスとプロポーションで当時からコアなグラビアファンに支持されていた彼女。昨春にイメージDVD『ふわふわLOVE』(同)で「ふわみん」として復活を果たし、ネット上で「帰ってきた爆乳美少女」と話題になった。

 芸名の由来は「いつもふわふわしている、と言われることが多かったから」とのこと。名前のとおりの柔らかそうな「ふわふわボディ」は巨乳派のグラビアファンを中心に大注目されている。

 そんな彼女の新作のジャケットは、上半身裸で座りながらあふれんばかりの横乳をあらわにしている過激ショット。「むぎゅっ」という音が聞こえてきそうな写真で、まさにタイトルの『あふれる果実』を象徴するカットだ。バスト100センチと聞いても普通はサイズ感が想像しづらいが、その驚異的なボリュームと感触が伝わってきそうな仕上がりとなっている。

 裏ジャケットでも、手ブラ姿やV字ランジェリー姿など大胆ショットを連発。身長152センチで、スリーサイズ上からB100・W62・H90(cm)という規格外のダイナマイトボディを惜しげもなくさらけ出している。

 これにネット上では、「果実があふれちゃってる~!」「大人っぽくなってセクシー」「このジャケ写を見たら買いたくなる」「めっちゃえちえち」「楽しみすぎる」などと絶賛コメントが殺到。衝撃的な「こぼれる横乳」にノックアウトされる男性が続出しているようだ。

 前作は「今までに見たことの無い大きさ! 圧倒的!」「重量感のあるおっぱい!」などと大好評で、圧巻の100センチ乳でグラビアファンのド肝を抜いた彼女。今作ではどこまで弾けてくれるのか、期待はふくらむばかりだ。

(文=斉木順)

 爆乳Iカップグラドル・ふわみん(23)が、イメージDVD『ふわふわLOVE』(ギルド)をリリース。その発売記念イベントが、ソフマップアミューズメント館で行なわれました。

men's Pick Up

ニュース関連トピック