【エロ体験談・傑作選】女子大生と温泉旅館で濃厚エッチ

※イメージ画像:Thinkstockより

 

 2017年2月に募集をはじめ、今や当メンズサイゾー屈指の人気コーナーに成長した【エロ体験談】。読者の皆様や投稿者様のおかげで、今年の2月で連載スタートから3年が経ちます。この3年間で投稿されたエロ体験談は、なんと1000本を超えました!

 とはいえ、このところちょっぴり投稿数が減少気味。ということで賞金レースはいったん休止となりますが、しばらくは1000本の中から厳選した【エロ体験談・傑作選】を配信します。昔から読んでくださっている方も、最近エロ体験談を知ったという方も、この3年を彩ってくれた珠玉のエロ体験談をぜひお楽しみください!

 では、本日の傑作選をどうぞ!

 

※第3回賞金レース1位体験談

『女子大生と温泉旅館で濃厚エッチ』
投稿者:浪速のレコバ(46歳/男性)

 昨年、俺は新しい職場で働き始めた。勝手がわからなかったので夏季休暇を取り忘れたが、秋ごろに上司に「夏休みとってください」と言われた。

 そこで知人にもらった旅行券のことを思い出し、気ままな一人旅へ行くことに。夏休みは3日間あったので、のんびり車で東北の温泉をめぐろうと思った。

 その途中、北関東のあるSAのベンチでコーヒーを飲んでいると、ふたりの女のコに声をかけられた。

 
「あのぉ、おひとりですか?」 
 
「え? あ、うん」 
 
「どちらまで行かれるんですか」 
 
「目的地は決めてないけど、どこかの温泉にでも行こうかな(笑)」 
 
「もしよかったら乗せてもらえませんか?」

 
 ワケを聞いてみると、大学生だというふたりは、卒業までに何かしようと思い立ち、ヒッチハイク旅行を計画したという。その最中に俺を見つけたようだ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック