【エロ体験談・傑作選】女子大生と温泉旅館で濃厚エッチ


 部屋には寝室がふたつあり、広間が20畳ぐらいとかなり広い。さっそく俺がくつろぐと、彼女たちもリラックスし始めた。

 その後、俺は大浴場へ。良質の温泉で身も心も癒された。部屋に戻ると、濡れ髪で浴衣姿の女のコたちが。彼女たちも温泉に入ったようで、湯気の立つ姿は妙に色っぽかった。

 それから酒を飲みながら食事。プライベートな話もして、かなり盛り上がった。するとひとりの女のコが、「また温泉入ろうかな」と立ち上がり、部屋風呂へ。もうひとりの女のコも後に続き、俺は急にひとりになった。

 なんだか寂しくなったが、しばらく経つと、

 
「一緒にどうですか~」

 
 という声が聞こえてきた。聞き間違いかと思っていると、女のコが脱衣所からひょっこり顔を出し、「一緒に入りましょうよ」と誘ってきた。

 断固拒否するのもおかしいので、俺も風呂に入ることにする。女のコらはタオルを胸にあてていたが、それでもチラチラと大事なところが見え、俺はドキドキしっ放しだった。

 しばらくすると、ひとりのコが先に部屋へ。すると残ったコが俺の横に来て、

 
「ふたりでいるとカップルみたいですね」

 
 と言ってきた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック