美咲かんなを撮りまくれ! 天然セクシー美女をアナタが激撮!! メンズサイゾー1日専属カメラマン大募集

 読者の皆様とメンズサイゾーが1日カメラマン契約を結び、美女のグラビアを撮影、そのグラビアをサイトに掲載しちゃおう!! という専属カメラマン企画。第1回では人気セクシー女優の佐倉絆ちゃんがモデルになってくれ、カメラマンの募集をかけるとすぐさま応募が殺到することになりました。そんな佐倉絆ちゃんの後には、市川まさみちゃん、大槻ひびきちゃなどAV界を代表する人気女優がモデルになってくれました!

 大盛況の撮影会企画は第9弾に! 今回モデルを務めてくれる美女は、数々のアダルト作品に出演しまくり、「VRの女王」の異名をとる美咲かんなちゃんです!

 

※画像:美咲かんなTwitter(@kanna_misaki)より

 

 かんなちゃんは、当サイト主催のゲオTVスペシャルアワード『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』の【騎乗位マスター】部門にノミネートさせてもらった超人気女優。VR人気が高いのもうなずけるほど、臨場感たっぷりのえちえちな腰つきで男を魅了する美女です。今回の企画では、そんなかんなちゃんをじっくりたっぷり激写するチャンス! かんなちゃんの隅々まで激写したいという方はドシドシご応募ください! お待ちしております!

 

※画像:美咲かんなTwitter(@kanna_misaki)より

 

 気になる撮影の詳細は以下のとおり。

参加費用:11万円(税込み)※支払い方法は当選者の方に編集部より直接連絡致します。
契約について:参加者の方には、当メンズサイゾーと1日専属カメラマン契約を結んでいただきます。その契約後、実際の撮影となります。
実施日時:2020年2月10日(月)13時~15時
場所:都内某所

 

参加希望の方は、専用の【投稿フォーム】よりじゃんじゃんご応募ください。

※スケジュール
専属カメラマンさんが決定し次第、編集部よりご連絡させていただきます。
その際、撮影日時の確認をさせていただきます。
今回に関しては、2020年2月10日(月)を予定しています。時間は13時~15時。
撮影場所は都内某所となります。
撮影後、1日専属カメラマンさんに撮っていただいたグラビアをメンズサイゾーに掲載します。

※注意点
・応募者多数の場合、抽選となります。当選者は1名。
・応募締め切りは1月26日(日)23時59分。
・モデルさんの衣装は水着と私服という2パターン。(メガネなどの小道具に関しては、持参していただければ基本OKです。但し、その場合は事前にお知らせください)
・撮影者の方にはカメラ持参をお願いします。(弊社所有のカメラの貸し出しアリ。その場合は事前にご相談ください)
・撮影時間は1時間。ボディタッチなどは禁止となります。
・動画はご遠慮ください。
・撮影枚数は500枚以内。その所有権利はメンズサイゾーとなりますが、画像はすべて撮影者に贈呈いたします。その画像をブログやTwitterなどのSNSにアップすることは問題ありません。但し、販売目的の二次使用は厳禁。

 参加希望の方は、専用投稿フォームからどしどしご応募ください! 応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。

 

※専用投稿フォームはコチラ!

 

過去のカメラマン企画のグラビアは↓↓↓

 第7回のモデルを務めてくれたのは、セクシー女優の三島奈津子さん。AV界屈指の巨乳とチャーミングな笑顔が印象的なスーパー美女でございます!

 読者の皆様とメンズサイゾーが1日カメラマン契約を結び、人気女性タレントのグラビアを撮影、そのグラビアをサイトに掲載しちゃおう! という読者様参加型のカメラマン企画。その第6弾が無事に撮影終了し、ついにグラビアを掲載する運びとなりました。

 読者の皆様とメンズサイゾーが1日カメラマン契約を結び、人気女性タレントのグラビアを撮影、そのグラビアをサイトに掲載しちゃおう! という読者様参加型のカメラマン企画。その第5弾が無事に撮影終了し、ついにグラビアを掲載する運びとなりました。

 読者の皆様とメンズサイゾーが1日カメラマン契約を結び、人気女性タレントのグラビアを撮影、そのグラビアをサイトに掲載しちゃおう! という読者様参加型のカメラマン企画。その第4弾が無事に撮影終了し、ついにグラビアを掲載する運びとなりました。

 読者の皆様とメンズサイゾーが1日カメラマン契約を結び、人気女性タレントのグラビアを撮影、そのグラビアをサイトに掲載しちゃおう! という読者様参加型のカメラマン企画。その第3弾が無事に撮影終了し、ついにグラビアを掲載する運びとなりました。

 読者の皆様とメンズサイゾーが1日カメラマン契約を結び、人気女性タレントのグラビアを撮影、そのグラビアをサイトに掲載しちゃおう! という読者様参加型のカメラマン企画。その第2弾が無事に撮影終了し、ついにグラビアを掲載する運びとなりました。

 読者の皆様と当メンズサイゾーが1日カメラマン契約を結び、人気女性タレントのグラビアを撮影、そのグラビアをサイトに掲載しちゃおう! というカメラマン企画。その第1弾が無事に撮影終了し、ついにグラビアを掲載する運びとなりました。

 

men's Pick Up