人気コスプレイヤー・サク、極小ビキニ姿で美爆乳をプルン! 圧倒的なボリュームで男性ファンを悩殺

 Twitterのフォロワー数40万人以上を誇る人気コスプレイヤーのサクが、豊満すぎるバストをあらわにしたセクシー動画を公開。二次元キャラ級のド迫力おっぱいに男性ファンが沸き立ち、熱い視線が注がれている。

 サクは自身のTwitterで、「来年発売のヤングチャンピオンにのります! グラビアも撮りました。いつもと違う雰囲気ですよ。とても楽しみー!」とファンに報告。来年発売の「ヤングチャンピオン」(秋田書店)で普段とは少し違ったグラビアを披露してくれるようだ。

 それと同時にサクは、「#10秒グラビア」のタグをつけて動画を投稿した。動画では、サクがボディスーツ風の衣装をまとい、フロントジップを下げて大胆に胸元を露出。黒の極小ビキニをまとっているものの、布面積は非常に小さく、バストトップ以外はほとんど丸出しの状態になっている。

 露出度の高さだけでも刺激的だが、サクはビキニの紐を「パツン」と指で弾き、そのたびに爆乳が「プルン」と揺れるのだからたまらない。いつものコスプレの時とは違ったナチュラル系のメイクも新鮮で、男のツボを突きまくってくれる。

 これにネット上では、「めっちゃ柔らかそうなおっぱい!」「素敵すぎるマイクロビキニだー」「これはまさにチャンピオン」「ダイナマイトバディですね」「この映像すっと見てられる」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到。グラビア掲載を祝福する声も相次いでいる。

 また、サクは「#例のヒートテック」のタグを添えて、一部でエロすぎると話題になっているユニクロのヒートテックを着用した写真を投稿。ぴっちりとした素材がバストやヒップに張り付き、目を見張るほどのド迫力のボディラインがあらわになっている。こちらもファンに大好評で、連日のサービスショットで注目度がいつも以上に高まっている。

men's Pick Up