大槻ひびき、No.1セクシー女優に! 令和初のAV女優アワード最終決戦は笑顔で大盛り上がり【詳細レポート】

 6者6様の告白スタイルを見せて最後のアピールが行われたのち、投票開始。3時間にも及んだイベントの最後はまだ発表されていない「ゲオTV賞」「メンズサイゾー賞」、そして栄えある初代「最優秀女優賞」の結果発表に移った!

 まずはスクリーンに「ゲオTV賞」が発表。「ゲオTV賞」は蓮実クレアちゃんに決定! 蓮実クレアちゃんは同じ事務所に所属する倉木しおりちゃんを応援しに来場しており、客席から喜びの表情を見せてくれた。

 

蓮実クレアちゃん!

 

 「メンズサイゾー賞」はメンズサイゾーでコラムを連載している唯井まひろちゃんと、3月で引退する佐倉絆ちゃんが受賞。

 

 

 そして注目の「最優秀女優賞」は大槻ひびきちゃんに決定! 名前を呼ばれた瞬間、満面の笑みを見せ選んでくれたファンに一礼。

 

 

 受賞コメントでは、


「ここに立てることも私ひとりだと絶対に難しいことで、『ゲオTV』さん『メンズサイゾー』さん、あと投票してくださった方、拡散してくださった方のお陰です。欲しかったいちばんをいただけて本当にめちゃくちゃ幸せです。本当にありがとうございました。私は賞も重要だったんですけど、このメンバーでイベントをすること、この1位のみなさんと一緒に戦いながら、和気あいあいとイベントができるって滅多にないことです。

 賞レースも最近なかったので刺激をいただいて、この投票期間めちゃくちゃ頑張って、ファンのみなさんと絆が深められたらいいなと思っていました。夢は努力すれば叶うんだなっていうのを私で証明できたかなと思ってます。なのでファンのみなさんも推している女の子がいたりとか、夢を自分で持っている人がいたら、夢に近づくことはできるので、あきらめないで応援したり、自分で頑張ったりして欲しいなと思います」


 と素晴らしいスピーチを聞かせてくれた。

 

 

 イベントの最後にMCの古川いおりちゃんも「こんなに笑顔になる祭典はない」と絶賛。他のアワードでは流れる悔し涙もなく、笑顔と祝福に満ちたアワードとなった。

 

 

 初回だけに、どのような雰囲気になるのか予測不能なアワードだったが、昨年10月からの投票も盛り上がりチケットも完売。幸先のよいアワードとなった。

 まだ、2020年が始まったばかりだが、すでに今年の「メンズサイゾー×ゲオTV『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』」の火ぶたは切って落とされた。来年の同アワードに向けての期待が高まるばかりだ!

 最後に、最優秀女優賞に輝いた大槻ひびきちゃん、栄えある初代女王おめでとうございます!

 

 

(写真・取材=神楽坂文人/公式Twitterはコチラ

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ