大槻ひびき、No.1セクシー女優に! 令和初のAV女優アワード最終決戦は笑顔で大盛り上がり【詳細レポート】

 6名が挨拶を終えたところでVIPタイムが終了し、本編1部がスタート。ここからはMCとしてお笑い芸人・やさしいズ佐伯さんと古川いおりちゃんが登場した。

 

やさしいズ佐伯さん、古川いおりちゃん

 

 VIPタイムのステージを見た古川いおりちゃんは「(ファンが)ギュッとハグされたり、ひそひそされたり濃厚でした」と感想をポツリ。

 また、やさしいズ佐伯さんは童貞ということで「目を合わしてくれない」と出演者からはイジられっぱなし。出演者と密着して座る姿を見た大槻ひびきちゃんは、すかさず「オチ●ポ勃っちゃったんですか?」と言葉責めを繰り出した(笑)。

 乾杯後、やさしいズ佐伯さんが6名の出演作品からエロいと思ったシーンを抜粋して上映。本人たちとトークを繰り広げた。

 大槻ひびきちゃんのエロいシーンは『媚薬をクリトリスに塗りこまれ敏感になりすぎてエビ反り絶頂を繰り返す大槻ひびき』から抜粋。バックからの挿入シーンを上映し「引き締まったお尻がいい」とプレゼンした。

 

 

 小倉由菜ちゃんのエロいシーンは『小倉由菜 舐めて!しゃぶって!咥えっぱなし! チ○ポ大好きごっくんフェラチオ』からフェラチオシーンを抜粋。「音だけで4D」と大絶賛。

 

 

 永瀬みなもちゃんのエロいシーンは『天然成分由来 永瀬みなも汁 120% 59 全身から汗が噴き出すハードセックス』から抜粋。永瀬みなもちゃんが責められるシーンで「何を言っているのか分からなくなるが、感情だけで分かる」と解説。

 

 

 倉木しおりちゃんのエロいシーンは『はじめての一人旅。親戚の伯父さんとひと夏の思い出 倉木しおり』から抜粋。客観映像から主観映像になるシーンで盛り上がった。

 

 

 きみと歩実ちゃんのエロいシーンは『アポなし訪問 きみと歩実』から抜粋。パンチラをさりげなく見せるシーンで「日常に潜むエロがある」と興奮。

 

 

 波多野結衣ちゃんのエロいシーンは『ノーブラノーパンで挑発してくるスケベ奥さんが隣に引っ越してきた! 波多野結衣』から抜粋。隣に引っ越してきた人妻・波多野結衣ちゃんの衣装に笑いが起こる会場を見て、「何で、はたちゃん(波多野結衣ちゃん)の時は笑いがおこるんですか」と古川いおりちゃんがコメント。AVのワンシーンで笑いが起こるのは、確かにレアなことだ(笑)。

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ