大槻ひびき、No.1セクシー女優に! 令和初のAV女優アワード最終決戦は笑顔で大盛り上がり【詳細レポート】

 さらに、「あなたの夢叶えます」と題して、抽選で選ばれたファンが女優と夢のような触れ合いができるスペシャルコーナーが行われた。

 このコーナーでは大槻ひびきちゃんから耳元で淫語をささやかれたり、小倉由菜ちゃんから「あ~ん」をされたり、倉木しおりちゃんからは何と正面からハグされたりと、うらやましすぎる光景が続出! 同イベントでしか体験できないスペシャルな抽選会に、会場のファンからはため息が漏れた。

 

 

 和やかな空気が会場を包む中、いよいよ本格的なアワードモードに突入。6名が「最優秀女優賞」にかける意気込みを語る。今回の「最優秀女優賞」は、会場にいるファンからの投票で決定されるので、こういったアピールタイムが重要な要素となった。

 大槻ひびきちゃんは、「ここに来られて幸せです。みんなで楽しめたらいいなと思います。一番を獲りますのでお願いします」とコメント。

 小倉由菜ちゃんは、「今日は楽しんで行ってください」と笑顔で挨拶。

 永瀬みなもちゃんは6名の中でいちばんキャリアが浅いこともあり、緊張気味に「名前だけでも覚えて帰ってください。投票してくれたら嬉しいです」とコメント。

 倉木しおりちゃんは、「まさか私が出られるとは思ってもみなかったですけど、みなさんのおかげで来ることができました。楽しんでいきたいと思います」とファンに感謝。

 きみと歩実ちゃんは、「さらに一番を決めるということで、ひびはた(大槻ひびきちゃんと波多野結衣ちゃん)に勝てるとは思わないので戦意喪失しています。今日はみなさん楽しんでいってください」とコメント。

 波多野結衣ちゃんは、「イベントに出られて嬉しいです。投票がありますが、私はどちらかと言えばお酒を飲みに来ました」と冗談を交えてコメントした。

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ