古川真奈美、放送事故動画公開! 完全なる美乳ポロリにファン大興奮&大感謝

 美乳グラドルとして人気の古川真奈美(32)が、「放送事故動画」でファンを驚かせたようだ。

 8日、古川は「全世界の童貞のみなさんへ」とTwitterに動画をアップ。この日の彼女は温泉ロケに来ていたようで、動画はバスタオルをカラダに巻いた彼女がケロリン湯桶を手にしている姿から始まる。

 風呂場に立つ古川は、胸元に引っかけたタオルを気にしつつ湯桶をクルッと回して頭の上へ。いわゆる「くるりんぱ」をする様子は、いかにも可愛らしいのだが…。得意げに湯桶をカメラの前で一回転させると、スルリとタオルが落ちてしまったのだ。

 もちろん、大事なところは見えないように加工されているが、丸見えとなったことは間違いないよう。すぐに屈んだ古川は背中全開で、タオルの下が完全に無防備だったことをうかがわせる。本人が「これが放送事故というものです」とツイートしているように、完全なる放送事故動画といえそうだ。

 これにフォロワーからは、「大事故(笑)」「モロ見えじゃん」「この動画は永久保存版」「可愛くてエロい」「ごちそうさまでした!」といった興奮&感謝のコメントが続出。瞬く間に6万回以上再生され、古川が「これ見たならちゃんとRTして逃げなよ。」と添えていたことから、リツイート数も急増することになった。

 「童貞」だけでなく、すべての男性にとって眼福映像となったとも言えそうな今回の古川の投稿。グラドルにとってタブーといえるポロリ事故といっても、古川は終始笑顔で楽しげな雰囲気がよく伝わってくる。そんな彼女の明るさに癒されたファンも多いに違いない。

 バスガイドに扮した古川真奈美ちゃんと運転手のラブストーリー。山梨県の温泉を舞台にバスガイド制服やテニスウェアー、ハイレグ水着などが楽しめる。

men's Pick Up