次期院長を巡るナースたちの苛烈で淫らな思惑…白衣に隠された卑猥な下半身を描いたFAプロ最新作『院内性乱脈 ショック!病院ファック』

 斉藤は怯えて何も抵抗できず、喘いでいるのか泣いているのかわからない声を漏らすだけ。それでも、泣いているような表情で快楽を感じ始めていた。


「ベロ出して舐めてごらん」


 議員の言われるがままに肉棒を舐め、斉藤は自らの体を差し出す。これも本採用のため。


「そうだ、君はとってもお利口だ。いい子だね」

 

FAプロ『院内性乱脈 ショック!病院ファック』より

 


 1発1発が重いピストンに、体は勝手にビクビクと反応し、歪んだ表情を見せる斉藤。最後に正常位の状態で内腿に射精された後も、その震えは止まらなかった…。

 

【chapter.3】医者を誘惑する淫乱患者(主演:汐河佳奈)


「今日はどうかされましたか?」

「お腹の下のほうに不快感があるんです…」


 女性は診察室に入った時からずっと深刻そうな顔をしていた。

 院長は女性を横にし、原因を探ろうと女性のお腹を押す。


「ここですか?」

「いえ」


 院長は少し下を押す。


「ここですか?」

「いえ、もっと下です」


 院長がさらに下を押しても、女性は無表情で「もっと下です」と言う。


「ここらへんです」


 女性は先生の手を取り、違和感があるという場所へ誘導する。院長の手が辿り着いた場所は…女性の秘部だった。

 

FAプロ『院内性乱脈 ショック!病院ファック』より

 

「お願いします、触ってください。ここに違和感があります」


 女性は急にパンツを脱ぐ。そして自分の手で違和感のある部分を触り、指についたねっとりとした液体を院長に見せた。


「ほら、ここから何か出るんです」


 院長は覚悟を決めたのか、新人ナースの斉藤に「今日はもう上がっていいよ」と伝え、女性の待つ診察室に戻る。


「先生、治療できますか?」

「やってみましょう」


 ゆっくりと起き上がる女性。体調の悪そうな顔をしていた女性の表情は、すでに血色が良くなっていた。

 激しいキスに、豪快なフェラ。女性は大きな肉棒を口いっぱいにしゃぶる。深刻そうな顔をしていた女性はもういない。

 

FAプロ『院内性乱脈 ショック!病院ファック』より

 

 ついに、違和感のあった部分の治療が始まる。

 院長に向かって、股を開く女性。院長は細かい違和感も見逃さないとばかりに、自らの顔をそこに埋め、舌を使って激しく舐めまくる。


「先生、もういれて!」


 手で自らのマンコを開き、女性は肉棒を受け入れた。

 

FAプロ『院内性乱脈 ショック!病院ファック』より

 

 服を着たまま、診察室で激しく交わるふたり。様々な体位で治療を繰り返し、最後は院長の肉棒に溜まった「違和感」が、女性のお尻に放出された。女性の違和感も消え、彼女は幸せな笑みを浮かべるのだった。


「また違和感感じたら来てもいいですか?」

「うん」

 

 望みを叶えるために、自らの体を使う女性たち。それぞれの女性たちの感情を考えずにはいられない、そんな作品である。

 

■FAプロ最新作『院内性乱脈 ショック!病院ファック』

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ