徳江かな、ドハイレグを「ちらり」とモロ見せ! 超肉感的な下半身にファン大興奮

 清楚なルックスと肉感的なむっちりボディで人気を集めるグラビアアイドルの徳江かな(21)が、大胆なセクシーショットでファンを驚かせた。

 6日、徳江は「ハイレグちらり」と1枚の画像をInstagramに投稿。水着の上にパーカーを羽織った彼女が、その上着の裾を大胆にめくっているショットだ。

 股間部分が丸見えで、「ちらり」というより「モロ見せ」といった方が適切な気がするこの1枚。その大胆さに対して表情はあどけなく、どこかキケンな匂いを漂わせる。何より脚の付け根部分の肉感的な魅力がすさまじく、どうしても下半身に目がいってしまう1枚だ。

 これにネット上のファンからは、「Vラインがヤバい」「エロすぎますよ」「なんちゅうハレンチショットや!」といった興奮&絶賛コメントが続出。あっという間に2000件以上の「いいね」を記録し、画像自体も拡散されることになった。

 徳江といえば、2017年発売のファーストイメージDVD『初恋Days』(ギルド)で、清純美少女ぶりと不釣り合いなグラマラスボディを披露。そのギャップで注目を集め、いきなりAmazon1位を獲得するなど一気に人気が爆発し、グラビア界の次世代スター候補と呼ばれるようになった。

 その後も脱ぎっぷりの良さを見せ、着実にファン層が拡大。最近では大人っぽい魅力も増してきたと評判で、ますますの活躍に期待が寄せられている。今回も「ちらり」と言いながら超大胆な姿を披露した彼女には、2020年もスーパーえちえちなショットでファンを刺激しまくってほしい!

 清楚なルックスとド迫力のむっちりボディのギャップで人気を集めるグラビアアイドルの徳江かな(20)。グラビア界の次世代スタ―候補と言われる彼女の最新イメージ作品『妹が無邪気に誘惑してきてやばい』(竹書房)が、Amazonランキングでトップに選出されるなど注目を集めている。

men's Pick Up