徳江かな、無邪気に手ブラ! 最新イメージ作イメージどおりの無防備ショット公開

 清楚なルックスとド迫力のむっちりボディのギャップで人気を集めるグラビアアイドルの徳江かな(20)。グラビア界の次世代スタ―候補と言われる彼女の最新イメージ作品『妹が無邪気に誘惑してきてやばい』(竹書房)が、Amazonランキングでトップに選出されるなど注目を集めている。

 20日朝、徳江は最新作のイベント情報を告知しながら画像をTwitterにアップ。手ブラ状態の彼女が、コチラを振り向いているショットだ。その表情は作品のタイトルどおり、まさに「無邪気」といった感じで男心をくすぐる1枚になっている。

 先ほど更新されたばかりのため、今のところ大きな反響を呼んでいるとは言えない同投稿。しかし、最新作を心待ちにしていたネット上のファンからは歓喜の声が上がっており、無邪気で刺激的な手ブラ・バックショットには「いいね」が殺到しそうな予感だ。

 徳江は2017年末にリリースした初のイメージDVD『初恋Days』(ギルド)でいきなりAmazon1位を獲得し、その清純美少女ぶりと不釣り合いなグラマラスボディで一気に人気と知名度がアップ。清楚なイメージながら脱ぎっぷりがよく、イメージ作品『初恋のはじめかた』(イーネット・フロンティア)でも「棒水着」と呼ばれる超ハイレグ衣装を披露したことも話題になった。

 今月22日に発売を控える『妹が無邪気に誘惑してきてやばい』も順調にセールスを伸ばしている徳江。新世代のグラビアクイーン候補のイメージ作品人気は盤石と言えそうだ。

 清楚なルックスとド迫力のむっちりボディのギャップで人気を集めるグラビアアイドルの徳江かな(20)が、発売中のムック「グラドル THE BEST GIRLS」(マイウェイ出版)に登場。ビキニ姿のオフショットがネット上で公開され、思わずキュンとする可愛らしい顔立ちと男心を刺激するダイナマイトボディに熱視線が注がれている。

men's Pick Up