波多野結衣、淫語スター部門1位! No.1記念インタビュー&スペシャルグラビア大公開

 10月17日よりユーザー投票が始まり、12月12日に最終結果が発表となった『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』。日本のエロカルチャーを日々追うメンズサイゾーとアダルト動画の配信本数がハンパないゲオTVによる令和初のセクシー女優アワードだ!

 6部門24名の人気女優による激しい投票レースを制したのは、

【キス&フェラ】小倉由菜
【騎乗位マスター】きみと歩実
【No.1エロボディ】永瀬みなも
【昇天クイーン】大槻ひびき
【淫語スター】波多野結衣
【タイニーガール】倉木しおり

 という6名だった! そこで、このNo.1女優たちをメンズサイゾーがいち早く直撃! 来年1月10日に控える当アワードのリアルイベントに向けての意気込みを聞き、スペシャルグラビアも撮らせていただいた! 今回の記事では淫語スター部門で1位に輝いた「波多野結衣」ちゃんを紹介したい!!

 

淫語スター部門1位「波多野結衣」ちゃん

 

――淫語スター部門1位、おめでとうございます!

波多野結衣(以下、波多野):おかげさまで1位になれました! ありがとうございます!

――投票期間の約2カ月を振り返っていかがですか?

波多野:長かった(笑)。中間発表が何回もあって、そのたびに不安で不安で…。

――中間発表は全部で3回ありましたが、波多野さんはすべてトップでしたよね?

波多野:だから不安で(笑)。こういうアワードって、絶対追い上げがあるんで。

――なるほど。追いかける側の勢いが怖かったわけですね。

波多野:眠れないほど怖かった(笑)。でも、ファンの方が「大丈夫」って言ってくださって少し安心できました。

――確かに、波多野さんの次点となった川上奈々美さんの追い上げはすさまじかったんです。実際、投票締め切り直前に川上さんがトップに躍り出た瞬間もあって…。

波多野:うわ! 怖い…。危なかったんですね…。

――かなりキワどい勝負でした。

波多野:そういう追い上げがあると思ったので、最後の方はかなり焦ってました。結果を知ったときはホントにホッとしましたね。よかったぁ~これで寝れる~って(笑)。

――まだまだ勝負はこれからとも言えますが…?

波多野:そうなんですよね~。1月10日のイベントで各部門のトップ女優さんたちが集まってNo.1を決めるんですよね♪ 部門の投票が終わって一息ついちゃった感じもありますけど、ビッグイベントに向けて気合いを入れ直したいと思います!

――プライベートでも仲が良い同じ事務所の大槻ひびきさんも昇天クイーンとして出演します。

波多野:大槻ひびきちゃんと戦うのか~。絶対勝ちたい(笑)。ほかの女優さんたちもすごい方ばっかりですけど、ここまできたら1番になりたいですね♪

――最終投票は来場者の方による直接投票となります。

波多野:波多野推しの方にいっぱい来てほしい! ホント、みんな絶対来てね♪

 

 数々の賞レースで結果を残し、誰もが認めるAVクイーンである波多野結衣ちゃん。1月10日のイベントでは、そんな彼女同様、人気・実力申し分ない大槻ひびきちゃんも登壇する。AV界の2大スターによる直接対決は、日本AV史に残る一大事件となりそうだ!

 さて、そんな結衣ちゃんのグラビアを次ページで大公開! 淫語スター部門1位らしい攻撃的で淫靡な姿をご覧ください。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ