【ネットナンパ】「す、凄い! き、気持ち良くて怖いくらいです」未知の快楽に震える23歳の新卒OLさん♪

Illustrate by ながおか

 

 エッチの時に部屋を暗くしたがる女性に問いたい!

 真っ暗闇の中でマンコを舐めさせるという行為は、ちょっとおかしいとは思わないのだろうか?

 色や形も分からず、マンカスの有無さえ判別できない状態でクンニする男の気持ちに思いを馳せたことはないのだろうか?

 三度の飯よりもクンニが大好きな筆者であっても、真っ暗闇でのクンニは相当な覚悟が必要なのだ。

 だからこそ提言したい。


クンニされたいなら部屋の灯りを消すな!


 ただの生殖行為ではなく、お互いの愛情を確認しあうための性行為ならなおさら。お互いの恥部をさらけ出し、非日常の世界に没頭してこそ、真のエクスタシーに到達できると信じて止まない筆者なのである。


———————–
優しく慰めてくれませんか?

社会人1年目のユッコです。

地元を離れて一人暮らししているせいか、最近ずっとふさぎ込んでばかりです。

そろそろ我慢の限界だから、どなたかお相手していただけませんか?

私の見た目は普通だと思いますが、学生の時はエロそうだねってよく言われてました(笑)

急なお誘いですが、今日の夜に新宿で会えたりしませんか?

カテゴリー:
スグ会いたい

投稿時間:
2019-12-1* 15:07:20

ユッコ

地域 東京都
年齢 23歳
———————–


 この書き込みは筆者愛用の出会える系サイト【PC★MAX】で見かけたもの。

 このユッコちゃんのような23歳の社会人1年生というのは、かなり狙い目の存在だ。

 お気楽に過ごすことのできた学生時代とのギャップを目の当たりにして、恋愛する余裕もないくらい疲弊しているケースが多い。

 そんな女性が、フとした瞬間に色欲のスイッチが入って出会いを求めるということが珍しくないのだ。

 こんな書き込みを見かけたら、考えるより先に指が動いてしまう。

 ポチポチポチとファーストメールを書きあげ、アタックを開始したのだった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック