唯井まひろ、完全オフ日の話 ~ズボラでヒモノな現実逃避美少女~

※画像:唯井まひろ公式Twitter(@tadai_mahiro)より

 

 枕もふたつあります。これは私の独特な寝方のため。普通に枕の上に頭を載せて寝て、その上に枕を乗せるのが好きなんです(笑)。枕・顔・枕のサンドウィッチw やばいですよね…。


クイーンベッドのすみっこで枕に挟まりながら寝ている♀ ←唯井まひろ(19)もうすぐハタチ…。


 オフ日は、だいたい13:00~14:00ぐらいにむくっと起きて、ぼーっと音楽を聴いたり、インターネットで調べものをしたりSNSをしたり…という感じ。それで18:00 ~19:00になったら、のそのそとPCのもとへ行き、ヘッドホンを付けて現実逃避するわけです。

 PC台の上には、必需品の目薬、ハンドクリームとボディクリーム、リップクリームを置いて、いつでも気付いたときにカサカサ対策ができるようにしています!


動きたくないです動きたくないです動きたくないです動きたくない動きたくない。


 わざわざリップ塗るためや、目薬をするために洗面所に行きたくないので手鏡も置いていて、PC台でささっとできるようにしているんです。


あー!


 そういえば思い出した! 加湿器の水を替えるのとウォーターサーバーの水を取り替えるのは、とんでもなく労力使いますよね。これはどう対策したらいいんだろう…ライバルですよまじで。加湿器の水とウォーターサーバーの水を替えてくれる人を募集します!!!(笑)。


なんてズボラ女子!! ヒモノですねこんなの!


はっ!


 自分の暗い一面を紹介しようと思っていたのに、途中から休みの日の自分のズボラな一面を曝け出すというとんでもないコラムになってませんか?


こわいですねこわいこわい。


 そのうち、トイレに行くのがめんどくさいので紙パンツデビューしました☆

 なんてツイートしだしたらもう病期です。末期です。

 そうは絶対ならないので安心してくださいね!!!!!!!!!

 ということで、唯井まひろでした!

 

※画像:唯井まひろ公式Twitter(@tadai_mahiro)より

 

 P.S.次のお休みがあったら、万歩計を使って…家の中でどれだけ歩かずに過ごせるか己との闘いをしてみようと思います。

 そんなまひろを今年もよろしくお願いします!

 

【唯井まひろ(ただい・まひろ)】
生年月日:2000年3月4日
出身地:東京都
身長:156センチ
スリーサイズ:B86・W58・H86(cm)
公式Twitter(@tadai_mahiro
公式Instagram(@tadai_mahiro

【出演作】
『唯井まひろ 18歳 AV DEBUT』
『18歳の性感開発4本番 初・体・験 3時間SP』
『18才のキツキツ未熟おま〇こをガン突きしまくる巨根メリコミ腰砕けイカセ』
『プリケツ突き出し指オナ見せつけ誘惑してくる妹の友達』
『DQN先輩の妹がビビりなボクをからかいながらず~っとねっとり誘惑フェラ』
『777時間禁欲&焦らしによって溢れ出るマン汁をメレンゲになるまでピストン』
『ヤリたい放題いいなり調教イカセダンジョン』
『電車で寄りかかってきた夏服女子〇生に欲情 ズブ濡れ追跡痴漢』など

 

■唯井まひろ連載のアーカイブはコチラ

 

men's Pick Up