五輪イヤーに現れたAV界の大型新人! 笑顔がチャーミングでスーパー軟体ボディの逸材・加美杏奈インタビュー

 

――AVといえば顔射ですけど、ザーメンを顔に浴びましたか?

杏奈:フェラ抜きの時に初めて顔射されました。

――顔射の洗礼を受けた時はどんな感じでしたか?

杏奈:いちばん覚えているのは温かかったということです。「こんな感じなんだ」っていう。

――プライベートで顔射の経験はありましたか?

杏奈:ふははは(笑)。ないです(笑)。

――フェラ抜きくらいはありますか?

杏奈:したことはあります。でも、奉仕することが苦手でSかMでいえば、本当に「ド」が付くくらいMなんです。受け身派を自覚しているので、最初は「フェラ抜きなんてできるのかな?」ってめちゃめちゃ思いました。

――自信がなかったんですね?

杏奈:そうなんです。なかったんでけど、どうにかちゃんと終われてよかったです。

――ちゃんと気持ちよくさせたんですね。

杏奈:ふふふふ(笑)。新鮮でした顔で受け止めるって。この業界にいないとできないかなって。

――プライベートで「顔にかけていい」って言われたら引きますよね?

杏奈:そうですね。「顔で受け止めて」って言われたら、「えっ?」って多分なります。

――元彼たちに言われたことはないですか?

杏奈:ないです。ごっくんはあるんですけど。

――ザーメンごっくんはあるんですね! それはどうでした?

杏奈:別に嫌いじゃないです。えへへへ(笑)。

――ザーメンは好きですか?

杏奈:「ウエ~」とかはならないタイプです。

――オナニー撮影はどうでした? それこそプライベートではあんまりやらないようですが。

杏奈:オナニーなんですけど…、ちょっと男優さんにサポートしてもらいました。

――イケましたか?

杏奈:そうですね。でも、時間かかりました。えへへへ(笑)。

――どのくらいかかりました?

杏奈:イキやすいんですけど、オナニーだと12、3分はかかりました。

――長いですね(笑)。遅漏ですよ(笑)。

杏奈:オモチャの使い方もよくわからなくて…。

――いろんなことが初体験ですからね。

杏奈:そうです。だから、楽しかったです(笑)。

――そのなかでいちばん見て欲しいのはどこですか?

杏奈:監督さんに騎乗位をほめていただきました。だから騎乗位のシーンを見ていただけたらなと思います。

――どういうところを誉められたんですか?

杏奈:腰の動きがすごくいいみたいで。

――ああ! 新体操だ!

杏奈:活かされているかもしれないですね。腰が柔らかいので。あははは(笑)。

――じゃあ、そのうちアクロバティックな体位もありますね?

杏奈:そうですね。いま撮っているうちの何本目かには足を上げたままの体位とかあります。

――余裕で「I字バランス」や「Y字バランス」もできますか?

杏奈:I字までは無理ですけど、Y字はできます。あと開脚や前後の柔軟もできます。

――すごいですね。デビュー作でもアクロバティックな体位はありますか?

杏奈:それはないです。

――好きな体位は監督にほめられた騎乗位ですか?

杏奈:いちばん好きなのはバックなんです。

――Mだから、やっぱり後ろから突かれる方が好きなんですね?

杏奈:そうなんです(笑)。バックはイキやすいですね、かなり。今回も相当イキました。

men's Pick Up