五輪イヤーに現れたAV界の大型新人! 笑顔がチャーミングでスーパー軟体ボディの逸材・加美杏奈インタビュー

 

――デビュー作は1月13日発売ですが、撮影はいつ頃だったんですか?

杏奈:去年の8月の末です。

――その作品が今年1月リリースということで、まさに2020年期待の星という感じですね。

杏奈:いやあ、そうなれるように頑張ります! えへへへ(笑)。

――なれると思いますよ。

杏奈:本当ですか?

――はい、本当に。その明るいキャラは最高ですよ。では、デビュー作の『FIRST IMPRESSION』の話になりますが、ジャケットに「何度も何度もアクメを迎えた」って書いてあったんですが、そんなにイキまくりましたか?

杏奈:そうなんですよ。緊張してイケないかと思ったんですけど、普通にイケました。監督さんに「『イキやすい。濡れやすい。感じやすい』君の三拍子はこれね」って言われました。

――「早い。安い。うまい」みたいですね。

杏奈:ふふふ(笑)。そうです。まさか、自分がそんなにヤバいやつだとは思わなかったです。

――久々のセックスだったとか?

杏奈:かなり久々でした。だから余計に初めての撮影ではナチュラルに感じられたんだと思います。

――オモチャも使いました?

杏奈:使いました。ハメ撮りもあったんですけど、そこで使いました。だから、「こんなオモチャがあるんだ?」って感動しました。

――どんなオモチャでした?

杏奈:なんでしたっけ? クネクネと動くやつ(笑)。

――バイブですか?

杏奈:バイブとかローターとか? ローターって小さいやつですよね?

――はい。そういう名前を確認するあたり、かなり初々しいですね(笑)。電マは使いました?

杏奈:電マも使いました。王道のものですね。

――デビュー作だから、そんな派手なオモチャは使わないですよね。どのオモチャがよかったですか?

杏奈:私は外よりも中が気持ちよくなるタイプだから、バイブとかの方が気持ちよかったです。

――オモチャの経験も、もしかして初めてですか?

杏奈:そうです。初めてです。見たことはあるけど、使うことはなかったので。「これがバイブなんだ!」って。はははは(笑)。

――本当になにも知らないのはすごいですね?

杏奈:知らないんですよね~。

――びっくりですよ。

杏奈:ふははは(笑)。

――デビュー作のカラミは何回あったんですか?

杏奈:カラミ自体は3回です。

――あとはオナニーとフェラ抜きですか?

杏奈:そうです。

――抜きどころはどのシーンですか?

杏奈:いちばん最後に撮影したハメ撮りです。周りにスタッフさんがいて撮られる環境が初めてだったので、2人きりの状態で撮るっていうと落ち着きもありました。だから、ありのままを出せたかなって思います。気持ちよかった~(笑)。

――逆に、照明も当てられて周りにスタッフがいる撮影はどうでしたか?

杏奈:思っていた以上に「こんなに人がいるんだ」っていうのと、音が入るからクーラーを止めるってことを知らなかったんです。8月末の真夏日だったから、びっくりするくらい汗をかきましたね。

――でも、感じるには感じちゃったんですよね?

杏奈:そうなんです(笑)。ふふふふ(笑)。ちゃんと感じちゃいました(笑)。

men's Pick Up