五輪イヤーに現れたAV界の大型新人! 笑顔がチャーミングでスーパー軟体ボディの逸材・加美杏奈インタビュー

 

――いままでヘンな場所とか、ヘンなエッチ体験はありますか?

杏奈:夏祭りに行った時、帰りに河川敷でやりました。はははは(笑)。

――蚊とか虫がいっぱいいそうですね(笑)。

杏奈:あははは(笑)。でも、刺されなかったです。大丈夫でした。

――服は脱いだの?

杏奈:ふたりとも浴衣でした。ピラってまくって(笑)。

――誰も周りにはいなかったですか?

杏奈:誰もいなかったです。遅い時間だったんで。

――それは家やホテルまで性欲が抑えられなかったんですね?

杏奈:そうですね。向こうも性欲が抑えられなかったみたいです(笑)。

――野外セックスはどうでしたか?

杏奈:興奮しちゃいました。

――野外でのプレイ願望もあったりしますか?

杏奈:まさか外でやるなんて思ってもみなかったのでびっくりしました。でも、普通にイヤだっていう感覚よりも、気持ちいい方が強かったんでしょうね(笑)。ヤバいやつだなって自分でもちょっと思っちゃったんですけど。そのヤバさが興奮につながったのかもしれないです。

――オモチャとかは彼と使いませんでしたか?

杏奈:オモチャは使ったことがほとんどないです。撮影だったりとか、オナニーをするようになってオモチャの種類を知りました。

――性に対してはいろいろ遅くて清純ですね?

杏奈:遅いんです。そうなんですよ。

――19歳で初体験、23歳でオモチャを覚えたんですもんね。子どもの頃とか学生の頃とかオマ●コをちょっと触ったりしませんでしたか?

杏奈:全然なくて…。

――えっ!? そういう知識がなかったんですか?

杏奈:はい。まず知識がなかったんです。AVもちゃんと見たことがなくて…。存在は知っていましたよ。あと、AV女優さんもかわいい方が多いので名前とかは知っていました。でも、AVをちゃんとフルで見たことはないかな。

――AV女優は誰を知っていますか?

杏奈:明日花キララちゃん♪ かわいいくて大好きです。あと三上悠亜ちゃんとか。

――女性人気のツートップですね。

杏奈:あとは小倉由菜ちゃんがかわいくて本当に好きです。

――お、同じ事務所ですね。

杏奈:はい。初めて会えた時、横でめっちゃ「かわいいです。かわいいです」って言っていました(笑)。

――いろいろ性の知識も少ないし、AVもほとんど見たことがないのに、この世界に入ってきてどうでした? 初めての撮影とかどんな感じでしたか?

杏奈:すっごい緊張しましたね。緊張するとすごい笑っちゃう癖があるんですよ(笑)。

――ははは(笑)。蛭子能収さんみたいだ(笑)。

杏奈:笑っちゃうんで、監督さんに「何で笑っているの?」って真顔で言われちゃって(笑)。

――怒られると笑うタイプですか?

杏奈:あ、あ、怒られるとシュンとするタイプです。でも、緊張すると笑っちゃう(笑)。

――ああ、分かる気がします。

杏奈:本当ですか! 分かりますか。だから、監督さんに怒られたというか、「おい!」って言われました。

――エロと笑いっていちばん相性が悪いですよね。

杏奈:そうなんですか!

――だってセックス中に笑われると冷めますよね。

杏奈:確かに。それはダメですね。

men's Pick Up