今どきギャルを相手に思う存分攻めまくり♪ 茶髪ホテヘル嬢はフェラテクも文句ナシ!!


パクッ!

 

 

 みりチャンが小さいお口を目いっぱい広げてチンポを飲み込んでくれた。


「だ、駄目っ! そんなに激しく舌を動かさないで!!」


 マグロに徹しようと思っていたが、我慢しきれずに指示を出してしまった。


「ね、シックスナインしたいよ。みりチャンのオマンコ、またペロペロしたいんだ!!」


 こちらの真剣なお願いが通じ、シックスナインの体勢にチェンジ。

 

 

 だが、こちらが本気クンニを叩き込んでも、彼女の舌の動きは少しも衰えない。

 こうなったら、フェラを中断してもらい素股に移行するしかない。

 

 

 騎乗位素股、うつ伏せバック素股でオマンコのぬるぬるを楽しんだ後、クライマックスのため正常位素股を開始。

men's Pick Up