関西ノリが最高! 20歳の茶髪ギャル系ホテヘル嬢はゲイバー通いでストレス発散!!

 

——ところで、みりチャンはエッチが好きなのかな?

みり:はい。もちろんですよ。

——ってことはお客さんにもイカされたりするの?

みり:そうですね。恥ずかしいんですけど、手マンでよくイッちゃいます。

——手マンされるのが好きなの?

みり:はい。気持ちいいところを上手に攻められると、すぐにイッちゃうんです。

——クンニされるのはどうなの?

みり:クンニも好きですけど、舐められるだけだとなかなかイケないんです。だから、「指でして」っておねだりしちゃいます。

——おぉ! 積極的なんだね。

みり:はい。どうせなら私も気持ち良くなりたいですから♪

——そういうスケベなノリも、お客さんにはたまらないんだろうね。

みり:フフ、正直なのが一番ですから。

——さっきから気になってるんだけど、よく笑うよね?

みり:はい。私って、笑っていないと性格がキツく見えるみたいなんですよ。だから、接客中は笑顔を心がけてます。

——うわっ! そこまで考えてお仕事してるんだ。その若さで凄いことだと思うよ。

みり:そ、そんなに褒めないでくださいよぉ。

——ちなみに、プレイ中の得意技とかあるのかな?

みり:自分じゃよく分からないんですけど、フェラと騎乗位素股が上手だって言われることが多いです。

——おっ、それは楽しみだなぁ。後でたっぷり披露してね。

みり:はい♪

——じゃあ、最後に好みの男性のタイプを聞かせてくれるかな?

みり:やっぱり優し人がいいですね。

——へ? それだけ?

みり:見た目よりもノリを重視するほうなので。

——そこでもノリ重視なんだ。ま、みりチャンらしい答えだね。

みり:はい。

——まだまだおしゃべりしていたいけど、そろそろ体験プレイを始めようか?

みり:はい! よろしくお願いします。

 

 こうして、インタビューを終え、ついに体験プレイを開始することになった。

 この続きは、近日公開予定の後編で。

 後編はコチラ(12月29日公開予定)

(撮影・文=所沢ショーイチ)

 

【女性データ】
みり(20歳)
T149/B86(E)・W56・H85
これぞ関西ギャル! フェラテクも文句ナシ!!

【店データ】
『にゃんだ☆full☆MIX』(池袋・ホテヘル)
電話:03-5953-5919
営業時間:24時間営業
https://nyandafull.com/

men's Pick Up