関西ノリが最高! 20歳の茶髪ギャル系ホテヘル嬢はゲイバー通いでストレス発散!!

 

——みりチャンを繰り返し指名するお客さんは、みりチャンのどんなトコロが気に入ってるんだと思う?

みり:このノリですね。面白いからまた来たってよく言ってもらえます。

——うん、うん、その気持ち分かるなぁ。

みり:分かるんですか?

——うん! ギャルっぽい見た目とのギャップが激しいから、記憶に残るんじゃないかな?

みり:そうだといいんですけど。

 

 写メ日記の彼女の顔は、お澄まし系の綺麗な感じだった。こんなに明るくてノリがいいとは全く想像できなかったのだ。

 これは嬉しい誤算だ。こんなコがどんなプレイを披露してくれるのか? ますます期待が高まってしまった。

 

——みりチャンの趣味を教えてくれるかな?

みり:うーん、あんまりないんですけど、あえて言うならテーマパークで遊ぶこととお酒を飲むことです。

——お酒? それは意外だなぁ。

みり:本当は私、結構人見知りするんですよ。でも、お酒が入ると凄く楽しくなるんです。

——へぇ。人見知りには見えないけどなぁ。どんなところで飲むの?

みり:よく行くのはゲイバーです!

——げ、ゲイバー!?

みり:はい。ひとりで飲みに行って、オープンからラストまで飲むこともあるんです。

——そ、それは凄いなぁ。お酒に強い体質なのかな?

みり:普通だと思います。あまり量は飲まず、ゲイの人としゃべってることが多いですね。

——会話がメインなんだ。

みり:はい。私にとってそれが一番のストレス発散方法なんです。

——ま、ホストに行くことを考えたらかなり安く済みそうだよね。

みり:ホント、そうですよね。色恋とかもないし、男女関係にも発展しないし、純粋にお酒とおしゃべりを楽しめるんです。

——俺はゲイバーに行ったことがないけど、そういう楽しみ方もあるんだね。

みり:はい。本当にオススメですよ。

 

 ゲイバーで飲むのが大好きだというみりチャン。最初はマニアックな趣味だと思ったが、話を聞いているうちに納得してしまった。

 きっと、風俗嬢ならではの愚痴を語るにはゲイバーが最適なのかも?

men's Pick Up