平嶋夏海、思わず触りたくなる親近感ボディ! ふっくらバストの絶妙な柔らか具合にファン釘付け

 元AKB48でタレントの平嶋夏海(27)が、男性人気抜群の「親近感ボディ」をTwitterで披露。色っぽい表情とふっくらとしたバストにファンからの熱い視線が注がれている。

 平嶋は12日付の自身のInstagramに「暖かい日が続いて嬉しいなー お部屋の窓開けて過ごしても大丈夫」などと記し、「#親近感ボディ」というハッシュタグをつけながら1枚の画像を投稿した。

 公開された画像は、黒いブラを身につけた平嶋が腕を抱いて寝転がっているショット。肩紐のないストラップレスブラのため、鎖骨などの肩周りや豊満な谷間が大胆にあらわになっている。プルっとした唇と妖艶な表情が美しく、真っ白でふんわりとしたバストも刺激的で、思わず触れたくなってしまうほどの臨場感あふれるセクシーショットだ。

 これにネット上のファンからは、「表情がセクシー!」「美人で綺麗なお姉さんだなぁ」「エロすぎて画面の上から何回もタッチしちゃう」「ナイス親近感!」などと絶賛コメントが続出。平嶋の大人の色気を醸し出した親近感ボディには、多くのファンが悩殺されたようだ。

 そもそも、「親近感ボディ」とは、女性誌の編集者に「日本人女性がリアルに目指しやすい体型」と指摘されて生まれたものだとか。以前はダイエットを宣言するなど自身のむっちり体型をコンプレックスに感じていたようだが、この助言をきっかけに推し出すようになったそうだ。

 今回の投稿でも、むっちりとした男心をくすぐるボディを見せつけてくれた平嶋。2019年は「親近感ボディ」という武器を見つけて10作目のDVDを発売するなど、彼女にとって節目の一年となった。最近は大人の色気でもファンを魅了する彼女が、来年どんな姿を見せてくれるのか今から楽しみだ。

 元AKB48でタレントの平嶋夏海(27)が、9月20日に最新のイメージDVD&ブルーレイ『夏の休息』(イーネット・フロンティア)をリリースする。そのジャケット写真や先行カットがセクシーすぎると話題になり、ファンの期待がぐんぐんと高まっている。

men's Pick Up

ニュース関連トピック