平嶋夏海、ノーブラ&お尻まくらで「親近感ボディ」の本領発揮! 最新イメージ作にグラビアファン大注目

※イメージ画像:『平嶋夏海/夏の休息[Blu-ray]』イーネット・フロンティア

 元AKB48でタレントの平嶋夏海(27)が、9月20日に最新のイメージDVD&ブルーレイ『夏の休息』(イーネット・フロンティア)をリリースする。そのジャケット写真や先行カットがセクシーすぎると話題になり、ファンの期待がぐんぐんと高まっている。

 同作は「ますます大人の色気が増してきた夏海ちゃんがムチムチボディを披露」と予告され、むっちりボディをクローズアップした内容になる模様。以前はダイエット宣言するなど自身の身体にコンプレックスを持っている様子もあったが、現在は「親近感ボディ」と称して最大の武器にしており、世のむっちり好き男性たちの視線を集めている。

 注目のジャケット写真は、黒のランジェリー姿で横たわっているDVD版とノーブラ状態で寝転んでいるブルーレイ版の2種。どちらのジャケットも夏の残り香を感じさせる仕上がりとなっている。

 裏ジャケットには「このお尻を枕に、ここでいっしょに休みませんか?」というキャッチコピーが踊り、ランジェリー姿でむっちりヒップをあらわにしている姿が大写しに。フカフカの柔らかそうな感触を想像させるヒップに誰しもが目を奪われること必至だ。王道のビキニ姿やAKB時代を思わせる制服姿などもあり、平嶋の極上ボディと独特の魅力を堪能できる作品になりそうである。

 また、平嶋は自身のTwitterに「9/20に『夏の休息』発売します! 予約もうできます! 沖縄で撮影しました」などと記しながらオフショットなどを投稿。ビキニ姿で入浴しているキュート&セクシーなカットとなっている。

 これにネット上では「なっちゃん可愛い!」「健康的ボディ!」「とてもエッチだ…」「発売が待ち遠しい」などと絶賛コメントが続出。通販サイトの女性アイドルDVD売れ筋ランキングで上位入りするなど、発売前からヒットの気配を見せている。

men's Pick Up