川崎のコスプレソープで素人ギャルとスクールプレイ【俺のフーゾク放浪記・神奈川編】

 ソープ街をひとまわりしてから、今回のお目当てのソープへ。『ドルチェ川崎校』。20代前半の女のコ専門店、コスプレ無料の学園系ソープ、平成6年生まれまで限定、風俗年齢ではなく実年齢を表記、など、とにかく泡姫の若さをPRしている店である。

 

ソープ『ドルチェ川崎校』

 

 午後2時過ぎに入店すると、びっくり。なんと待合室が満席で座れないほど。大盛況だ。流行っている。受付で最安の50分コースを選択。総額1万5800円を支払い、待合室へ。1時間ほど待つと、ご案内の声がかかった。

 「番号札31番のお客様、どうぞ」。白いポロシャツ姿のボーイに案内されて、階段の前へ。簡単な説明の後、一歩奥に入ると、セーラー服を着た黒髪の可愛いらしい女のコが待っていた。


「Rです。3階のお部屋になります。上へ」


 若い! そして可愛い! 21歳、本物の20代前半ギャルだ。


「前は新宿でキャバクラやってた。このお店はまだ3カ月。今日は凄く混んでる」


 元AKBのこじはる似、全身から若さがピチピチと溢れ出ている。


「好きな食べもの? 生姜焼き定食(笑)。生ハムも大好き。将来の夢? 小金持ちになりたい。お店のオーナーとか、経営者とか」

「好きなタイプ? ぽっちゃりした感じの人。なんかお金持ってそう。経済力がありそうだから」

「今夢中なこと? アニメ。家でいつも見てる」


 話を聞けば聞くほど、今時の若い女のコである。こんな普通のコがソープにいるとは。

 お互いに裸になると、潜り椅子に座り、簡単に身体を洗う。お風呂に浸かり歯磨きしてからベッドへ。コスプレをリクエストして、スクール水着を着てもらう。


「セーラー服とスクール水着が一番人気がある」


 長い黒髪にシンプルな紺色の水着がよく似合う。着たままの状態で仁王立ちフェラ。ヤバいくらい気持ちいい。学校のプールサイドでいけないことをしているようでめちゃ興奮する。

men's Pick Up