編集部に○○○電話をかけてくるド淫乱主婦 〜ブッ飛び素人モデルFile〜

 ラブホでの撮影を開始すると、大人しそうな印象だった里奈は、序盤のオナニー撮影で早くも豹変。


「ああ、感じる、あああッ、やだ、恥ずか…くはぁ」


 右手の人差し指でクリをコネ、左手の中指を中に入れてグチュグチュ動かす彼女。聞けば、結婚15年目でご主人とは長らくセックスレスだったそうで。


「本物のオチ○チン…本当に久しぶりなんです」


 と興奮気味に口に咥え、すっかり勃起したのを見るや、


「我慢できなくなっちゃう…あぁ、オチ○チン挿れたい」


 とオネダリしてくる淫乱ぶり!

 というわけで、里奈も僕も、大満足のうちにハメ撮りは終了したのです。

 ところが、驚いたのはこれから!

 撮影を終えて休憩をしているとき、里奈がこんなことを言い出したんです。


「編集部の電話の会話って、やっぱり普通の会社とは違いますよね」

「あぁ、面接のとき、気になってたみたいですよね」


 モデル募集の問い合わせの電話がかかってくれば、撮影内容を説明する上でフェラチオや本番、オナニーや顔射といった単語を言わざるを得ません。印刷所との電話では「89頁の右上の写真、オマ○コにモザイク指定するの忘れちゃったんで、入れといてください」なんて会話も。AVメーカーの広報さんと電話していれば「新作の『淫乱熟女の濡れあわび』ですけど、雑誌で紹介したいので写真送ってもらえます?」なんて感じです。

 それを説明してあげると、


「へぇ、面白い。ほかに変な電話とかもあるんでしょうね」


 と里奈。

 そこで、ときどきかかってくるオナニー電話の話をしてあげたんですね。


「忘れたころにかかってくるんですよ。受話器を取ったときから”はぁ、はぁ”って。こっちもそれなりに興奮するからいいんですけどね」


 あっはっは、と冗談めかして話を終えると、下を向いて小声でなにやら言っている様子の里奈。


「え? なんです?」

「…れ…し…んです」

「ん? ごめん、聞こえなかった」

「それ…私なんです」

「それって…オナニー電話のこと?」


 顔を赤くして頷く里奈。聞けば、過去に3回、編集部にオナニー電話をかけてきたことがあるというじゃありませんか!

men's Pick Up