編集部に○○○電話をかけてくるド淫乱主婦 〜ブッ飛び素人モデルFile〜

 そんなある日、いつものように雑誌モデル募集の広告を見て応募してきた熟女を、ハメ撮りさせてもらうことになったときのことです。

 編集部に面接にやってきたのは自己申告体重60キロ、ぽちゃぽちゃ体型のアラフォー主婦、里奈。

 体に劣らず顔も丸顔ではあるものの、切れ長の目にスッと通った鼻筋の持ち主である彼女。今でいえばファーストサマーウイカを20キロ太らせて20歳老けさせた感じで、痩せてたときはずいぶんモテたんじゃないの?ってなルックスの熟女でありました。もっとも性格は大人しく、ヤンキーキャラのウイカさんとは正反対の女性だったんですけどね。

 そんな里奈を相手に、


「フェラチオは大丈夫ですか?」

「大人のオモチャはどうでしょう?」


 と、NG事項を確認しながら面接を進行。

 すると面接中、彼女がちょいちょい、電話をしているほかの編集部員に目をやるんです。

 そのタイミングというのが「マ○コ」だの「チ○コ」といった隠語が飛び交う瞬間なんですね。


「あはは、気になりますか。なにしろ作ってるのがエロ本ですから。仕方ないんですよねぇ」


 普通の会社ではあり得ませんからね、社内の会話の中に「マ○コ」「チ○コ」が入ることって。

 それはともかく、里奈の面接結果がこちら。


顔出し/○
本番/○
キス/○
フェラ/○
顔射/△
口内発射/△
オモチャ/○
アナル/×
SM/△
野外露出/×
複数プレイ/×
放尿/×
スカトロ/×
レズ/×


 いたってノーマルな性癖らしく過激な撮影は望めない結果でしたが、当時はちょうど「ぽっちゃり専門誌」を作っていたのでおデブな女性も大歓迎。即採用でハメ撮りさせていただくことになったんですが…。

men's Pick Up