天木じゅん、押し入れから官能美! 不思議な艶ショットでファンを魅了

 「二次元ボディ」と称されるIカップグラドルの天木じゅん(24)が、不思議な世界観のセクシーショットを公開してファンをドギマギさせた。

 9日、天木は「押し入れ開けたらいるかも。」と1枚の画像をTwitterに投稿。この投稿にファンから興奮&絶賛コメントが上がっている。本人のコメントどおり、押し入れの中に頭を入れたビキニの天木が、何とも言えない艶ポーズを決めているカットなのだ。

 女性らしい柔らかな曲線を描き、優しさすら感じさせる真っ白な素肌。うつむき加減の表情はどこかうつろで、艶めかしい雰囲気を漂わせる。左手で太ももをギュッとつかんでいる仕草も官能的で、見事な肢体はもちろんのこと、いつになく色っぽい魅力を放出している。

 これにネット上のファンからは、「エロい…」「たまらん」「すごくいい雰囲気」「素晴らしい!」といった絶賛コメントが続出。彼女の艶めかしいショットには、多くの男性ファンが興奮を覚えることになった。

 その一方で、フォロワーからは「いたらヤバい」「単純にビビる」「じゅんえもんですね」などと天木のコメントに対する返答が続々と上がることに。熱心なファンにとっては、艶姿よりも天木のコメントの方が気になったようだ。

 以前からTwitterの活用に積極的で、過去のインタビューでも「SNSは1番のオーディション」と語っていた天木。今回、えちえちな画像を投稿しつつも、「押し入れ開けたらいるかも。」とユニークなコメントを添えたのも、フォロワーを喜ばせるための彼女なりのSNS活用術なのかもしれない。

 グラビアアイドルで女優の天木じゅん(24)が、破壊力抜群のセクシーショットを披露。「二次元ボディ」と称される彼女のIカップ爆乳に、男性ファンから熱い視線が注がれている。

men's Pick Up