川崎あや、引退間際の衝撃スケスケビキニ! びしょ濡れボディ&艶っぽい表情にファン大興奮

 来年3月での芸能界引退を発表しているグラビアアイドルの川崎あや(28)が、発売中の「週刊プレイボーイ」50号(集英社)の表紙&巻頭グラビアに登場。衝撃の透け水着で極上スレンダーボディを大開放し、いつも以上の妖艶な色気に男性ファンたちが沸き立っている。

 同グラビアは「引退間際の衝撃 渾身の川崎あや」と題し、夜のビーチを舞台に川崎の艶っぽい表情と大胆な露出を激写。川崎がまとっているスケスケのビキニはランジェリーよりも過激なエロスを放っており、まさに「引退間際の衝撃」のフレーズにふさわしい渾身のグラビアになっている。

 表紙には、スケスケのビキニをまとって海に浸かっている川崎と共に「5年間ありがとうございました。グラビアが大好きです」という感謝の言葉。最近の週刊誌の表紙は大量の見出しを並べるデザインが主流だが、今号は見出しが最小限に抑えられており、表紙だけでひとつの作品のようだ。川崎あやというグラビアアイドルへの週プレ編集部の敬意や愛情がうかがえる、異例の表紙デザインといえるだろう

 川崎は自身のTwitterで、「本日発売の週刊プレイボーイの表紙&巻頭グラビアで掲載されています! 私の周りに普段並ぶはずの沢山の活字が全くない贅沢で素敵な表紙にしていただけて感動しています」と思いを告白。続けて「2度目の週プレ表紙、絶対見逃さないで欲しいです! 見つけたらGETしてね」とファンに呼びかけている。

 これにネット上では、「妖艶すぎます!」「めっちゃ色っぽい」「これは買わない選択肢がない」などと絶賛コメントが殺到。「週プレ買いました!」と購入報告も続出し、一部では「買おうと思ったら売り切れていた」との声まで上がっている。

men's Pick Up