Hカップ巨乳を誇る19歳ロリ美少女! マッサージも回春もフェラも自信アリ!!

 

――ちなみに、ゆりチャンはどんな男性がタイプなのかな?

ゆり:ロールキャベツみたいな男性です!

――え? そ、即答したけど、ロールキャベツってどういう意味?

ゆり:見た目は草食だけど、中身は男らしい肉食男子ってことです。

――あ、あぁ、なるほどね。そういうギャップのある人に弱いんだ?

ゆり:はい。一緒にいて楽しそうですよね。

――今、気になっている人はいるの?

ゆり:今は目標があるので、恋愛はお休み中なんです。

――目標?

ゆり:はい。昔から一人暮らしするのが夢なんですよ。だから、今はお仕事に集中したいと思ってます。

――じゃあ、遊んだりもしてないの?

ゆり:はい。エステで自分磨きするのが何よりのご褒美になっているので。

――19歳の若さなのに、しっかりしてるなぁ。

ゆり:おかしいですか?

――ううん。きっとそういう真面目なところも年上のオジサンたちにウけている理由なんだろうね。

ゆり:そうだといいんですが。


 もう限界だった。

 彼女と会話すればするほど、その魅力にどっぷりとハマってしまう。これ以上会話を続けていたら、チンコが爆発してしまいそうだ。

 というわけで、インタビューを強引に切り上げ、体験プレイを始めることになった。

 この続きは近日公開予定の後編で!

 後編はコチラ(12月8日公開予定)

(撮影・文=所沢ショーイチ)


【女性データ】
紅愛ゆり(19歳)
T156/B92・W56・H84
巨乳マニア垂涎の天然Hカップは必見モノ!

【店データ】
『新宿アラマンダ』(新宿・エステ)
電話:03-6233-7659
営業時間:12時~25時
https://allamanda-snjk.tokyo/

men's Pick Up