菜乃花、えちえち私服! 水着にならずとも破壊力はますます増すことに!!

 極上のIカップボディと愛くるしいキャラで人気を集めるグラビアアイドルの菜乃花(30)が、「えちえち私服」を身につけた姿を公開。その刺激的なレアショットに男性ファンから興奮の声が上がっている。

 28日、菜乃花は「今日は事務所で少し撮影があったので お化粧をして髪をまいてえちえち私服を着ました。」とコメントしながら1枚の自撮りをTwitterに投稿。指先を唇に当てている表情はまさにキュートだが、「えちえち私服」というだけあってシャツの胸元ががっつり開いて、ふっくらとした胸が丸見えの超セクシーショットだ。

 これにフォロワーからは、「マジでえっち!」「こんな私服たまりません」「最高すぎます」「デートしたい!」「お願いだから付き合ってください」といった大興奮の声が続出。あっという間に1000件以上の「いいね」がつくことになった。

 さらに菜乃花は、「水着じゃなくてもえちえちでしょ?」などとツイートしながら色っぽい自撮りを連投。ノーガード状態で無防備な谷間とあどけない表情というすさまじいギャップを見せつけ、男性ファンを悩殺しまくった。

 菜乃花は身長160センチで、スリーサイズは上からB90・W58・H86(㎝)というグラビア界でも屈指のプロポーションの持ち主。この極上スタイルは30代となって衰えることなどなく、最近トレーニングを始めたこともあってこれまで以上に進化している。

 当然ながらグラビア人気も抜群。だが、12月20日発売の『Last Message』(ラインコミュニケーションズ)でイメージ作品からの卒業を発表しており、今後はグラビア活動が控えめになるのではないかと心配するファンも少なくない。

 とはいえ、今回は「えちえち私服」でファンをメロメロにした。たとえ水着にならなくても、菜乃花の破壊力は変わらないどころか、ますます増すに違いない!

 「フィギュア体型」と称されるIカップボディと愛くるしいルックスで人気を集めるグラビアアイドルの菜乃花(30)が、12月20日にラストグラビアDVDをリリースすることを発表。イメージDVD卒業を惜しむ声が集まるとともに、その告知ショットの爆乳ぶりに男性ファンの視線が集中している。

men's Pick Up

ニュース関連トピック