メンズサイゾー >  芸能 >  アイドル >  「ツイッター史上最高の乳」菜乃花

「ツイッター史上最高の乳」菜乃花、Iカップ爆乳がはち切れそうなラストDVD告知ショットに反響


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

 「フィギュア体型」と称されるIカップボディと愛くるしいルックスで人気を集めるグラビアアイドルの菜乃花(30)が、12月20日にラストグラビアDVDをリリースすることを発表。イメージDVD卒業を惜しむ声が集まるとともに、その告知ショットの爆乳ぶりに男性ファンの視線が集中している。

 菜乃花は10日付の自身のTwitterで、「情報解禁になってるみたいなので! 2019年12月20日! ラインコミュニケーションズさんからグラビアDVDとして最後の作品が発売されます!!」とファンに報告。続けて、「30歳まで、今まで、本当によく頑張りました! 頑張ってくれたこの身体をこれからも美しく保つため、これからは労わってケアしてあげたいと思います!」と自慢のボディを褒めてあげつつ、2枚の告知ショットを投稿した。

 公開された画像は、ビキニ姿の上半身ショットとシャワーシーンを切り取った全身ショット。上半身ショットは、ツンデレ風の小悪魔フェイスの顔よりも大きなIカップ爆乳の対比がすさまじいインパクトを放っており、ビキニが今にもはち切れそうな状態になっている。

 シャワーを浴びている全身ショットでも現実離れした「フィギュア体型」を見せつけており、超絶プロポーションに誰もが釘付けになってしまうこと必至だ。

 これにネット上では、「で、でかい…」「とてつもないおっぱい!」「ツイッター史上最高の乳はこれだ!」「顔もおっぱいも全部ストライク!」などと興奮状態の絶賛コメントが殺到。同時に「DVDが最後になっちゃうの寂しい」「今までお疲れさま! ラストDVD楽しみにしてるね」「絶対に買うしかない」などとグラビアDVD卒業を惜しむ声や労いのコメントも数多く集まっている。

 菜乃花は2011年にデビューし、これまで15作のイメージ作品をリリースしてきた。Iカップ爆乳が「揺れまくる」と評判になり、2014年に発売した4枚目のDVD『恋、菜乃花。』(エスデジタル)がオリコンのアイドルDVD週間ランキングで1位を獲得。以降、コンスタントにヒット作を生み出していた。


『菜乃花/恋、菜乃花。[DVD]』

ありがとう、菜乃花!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー着エロギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週