紗倉まな・小島みなみ・小倉由菜・唯井まひろ…超豪華メンバー集結の最強セクシーライブ!【マインズフェスIII大量画像リポ】

 セクシー女優系のライブには欠かせない存在のあおいれなちゃんがダンサーを従えて登場すると、オリジナル曲の『パンチラの女神さま』『がまんJUICEもっとちょうだい』『ちっぱい最強伝説』などを披露。下ネタソングで大いにファンを沸かせた。

あおいれなちゃん

 

 同フェスのために結成されたmake(ハートマーク)はプライベートでも仲良しの松本菜奈実ちゃん、熊野あゆちゃん、あけみみうちゃんで結成。2カ月前からレッスンをして、この日のステージに挑んだとのこと。3人はダンスと歌で大活躍! ステージ狭しと踊りまくった。

make(ハートマーク)

 

 実力と安定感を兼ね備えたライブパフォーマンスを見せる川上奈々美ちゃんはトリ前に登場! 新曲の『声を聞かせて』『飾らないままに』『未完成ピエロ』とオリジナル曲で畳みかけた。曲後は「出し切ったよ! 出し切らないと意味ないじゃん」とアツいコメント。演じることを宿命づけられた女優の気高いメッセージだった。

川上奈々美ちゃん

 

men's Pick Up