夏本あさみ、究極曲線美! エグいほど美しい「あさみライン」でファンを魅了

 グラビアアイドルの「あしゃみん」こと夏本あさみ(26)の曲線美が、「エグいほど美しい」と話題になっている。

 26日、夏本は「うしろすがた。」というコメントと共に3枚の画像をTwitterに投稿。その言葉どおり、ベッドに膝をついたり腰を掛けたりしている3枚のバックショットだ。

 いずれのショットでも超セクシーな紐タイプのハイレグ水着を身につけ、色っぽい表情を浮かべている夏本。前掛け風とも言えそうな水着からは横乳もチラリと顔をのぞかせており、露出度もハンパない。

 特に目を見張るのは、腰からお尻にかけての美しい曲線。キュッと引き締まった腰回りから意外にボリューミーなヒップへと続く滑らかな丘は、いかにも男心をくすぐる極上の丸みを帯びている。

 もともと彼女は柔軟ボディの持ち主で、その軟体によって生み出される腰の曲線美が「あさみライン」と呼ばれるなど、グラビア界屈指の「しなやか美女」として人気を集める。今回の投稿では、そんな持ち前の曲線美を大胆かつ妖艶に見せつけたと言えそうだ。

 当然ながら、ネット上のファンからは「いつも見ても素晴らしい」「めっちゃセクシー」「ただただ見惚れちゃう」「まさに究極曲線美」といった絶賛コメントが続出。同投稿には「いいね」が殺到するなど、ファンにとっても嬉しい投稿となったようだ。

 実は、この投稿は最新DVD『かわいいって知ってます』(ギルド)からのもの。今作で夏本は甘えん坊で超セクシーな白衣の天使に扮し、「究極の軟体ボディ」を惜しげもなく披露している。タイトルからもわかるように、夏本は「あざとさ」と「可愛さ」をウリにしており、そんな彼女らしい「あざかわショット」満載の仕上がりだ。

 さらに夏本は自身初となるカレンダーもリリース。こちらも夏本らしいセクシー&キュートなショットが詰め込まれているという。12月1日(日)には発売記念イベントが開催されるので、会場に足を運べば「生・あしゃみん」を拝めそうだ。

 グラビア界最強の柔軟ボディで「軟体グラドル」として注目を集めている夏本あさみ(26)が、今月21日に最新のイメージDVD『かわいいって知ってます』(ギルド)をリリースする。そのジャケット写真やオフショットがセクシーすぎると注目され、早くもファンの期待が高まっている。

men's Pick Up