緒方咲、朝からセクシー投稿! むっちり生尻美脚に興奮の声

 美脚グラドルとして知られ、「グラドル摩天楼」の異名をとる緒方咲(25)。大胆な露出でも人気の彼女が、「朝からエロい」と話題になっている。

 26日朝、緒方は「おはさき」とフォロワーに挨拶しながらTwitterに1枚の画像を投稿。自ら「朝からセクシーすぎ。」と綴っているように、スケスケ衣装で美尻を見せつける刺激的な画像だ。

 しかも網タイツを履いており、朝っぱらから「夜」な雰囲気のこの1枚。当然ながらフォロワーは大興奮で、投稿されるや否や、「えっちぃすぎます!」「思わずオッキした(笑)」「今日も良い一日になりそう」「まさに俺の活力」といった興奮コメントが寄せられることになった。

 緒方といえば、グラビア界屈指のプロポーションを誇り、美形としても人気。それだけのイツザイであれば何もしなくても人気が高まりそうだが、大胆で過激な露出でもファンを喜ばせる。たとえば、今春放送のバラエティ『お願い!ランキング』(テレビ朝日系)でも、お尻をついて両脚を上げた状態から開く「IからV」の大胆ポーズを披露して大きな話題を呼んだ。

 また、最近ではYouTubeに『緒方咲ちゃんねる』を開設。体操服でアスレチックに挑戦したり、バストアップトレーニングの様子を披露したりと、刺激的な姿を見せている。特に美脚が眩しいブルマ姿が好評で、体操服のチャレンジ動画は10万回以上の再生回数を誇る。

 見事なスタイルでアピール上手ともいえる緒方には、今後もさまざまなシーンで大胆かつ美しい姿を見せてほしい。

 高身長美脚グラドルとして人気を集めるグラビアアイドルの緒方咲(25)が、YouTubeチャンネルを開設。「グラドル摩天楼」と称される彼女が、動画でもその美脚っぷりを見せつけている。

men's Pick Up